☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏らしい蒸し暑さだった日。
2006年08月10日 (木) | 編集 |

快晴。

夏らしい蒸し暑い気候。

 

夏休み一日目。

今日はだらだらと10時頃に起きた。

パンを2枚食べ薬を飲む。

 

その後、自転車で外に出かけてみた。

暑い中自転車を走らせ色々と買い物をした。

玉のような汗が噴き出して大変だった。

 

髪の毛がうっとうしかったので切りに行った。

幾らかさっぱりした。

 

帰ってきて

お昼を食べテレビでやっていた映画を見ながらぼんやりと過ごす。

今日はジムキャリーのトゥルーマンショーという映画がやっていた。

 

5時頃

まただるいような感じが出てきて

そのまま2時間程眠る。

蒸し暑くて色々と変な夢を見た。

 

明日も休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
夏休み突入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!一週間の間、ゆっくり体を休めてね!僕の休みはまだ先です・・・。
2006/08/10(Thu) 22:32 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
私も休みはまだ先です。げげげ・・・。でも、ゆっくり休んでくださいね。今年は宿題出しませんから(笑)
2006/08/10(Thu) 22:50 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ありがとうございまっす(w
        そうですね…ゆったり体を休めようと思います。
マーフィーさん:それは良かった(w
          宿題あるとゆっくりしてられないですからね(w
2006/08/11(Fri) 20:57 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
