☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウンセリングで疲れてしまった日。
2006年08月01日 (火) | 編集 |

快晴。

蒸し暑い天気。

 

今日は午前中仕事の日。

少しぼんやりしてしまったが

相変わらず朝時間通り起きられる。

 

作業場の掃除を手早く終わらせ

後は本を読んでいた。

 

お昼を食べて午後。

カウンセリングを受ける為に病院へ。

少し気が重かったが頑張って行った。

 

カウンセリングでは

これからの目標の事や

仕事で悩んでる事について話し合った。

仕事に取り組む前にどうしても落ち込んでしまう事を話した。

そういう考え方は損じゃないかと言われて

当たり前の事ながら納得してしまった。

でもなんでこんな後ろ向きな考え方なんだろ…私。

自分の意見ははっきり相手に伝えた方が良いとも言われた。

確かに言いよどんでしまうのは私の悪い癖だ。反省。

 

その後は診察。

薬が切り替わって調子が良い事を先生に話した。

そわそわして夜眠れなくなってしまう事を言うと

それを抑える薬を出してくれた。

これで眠れるようになるといいけど…

 

帰ってきて

どっと疲れが出てしまいそのまま2時間程眠る。

今日はやたらと疲れてしまった。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
時間をかけて相談に乗ってもらってよかったですね!僕も考え方が後ろ向きというか、悪いほう、悪いほうへと考えてしまう傾向があります。こういう傾向って薬で治るものなのでしょうかね・・・。週もまだ火曜というのに、もう週末を待ち遠しく思っています。_| ̄|○  もっと前向きになれ、俺!
2006/08/01(Tue) 21:52 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
確かに自分の意見は言わないより言ったほうがいいかのかな??
あたい よくわかんないよ~~~
2006/08/01(Tue) 22:00 | URL  | りんご #79D/WHSg[ 編集]
帰って来て疲れたのは、気を遣った証拠ですね。お疲れ様でした。私もこう見えていつも悩みながら生きていますよ。でも、仕方ないですよね。そうやって成長していくと思うんですよ。きっと、人生が終わるまで(^^)
2006/08/01(Tue) 22:02 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:考え方の癖ってなかなか取れないものですよね…
        今治そうと頑張ってますが…なかなか(汗
りんごさん:それが出来ないんでいつも悶々としてます(汗
        私も良く判らないんですよ…その辺は(汗
マーフィーさん:そうかもしれないですね…
          私の場合もうへばっちゃってますけど…(汗
          成長出来るのかなぁ~私(汗
        
2006/08/02(Wed) 22:30 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
