☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い中動き回った日。
2006年07月27日 (木) | 編集 |

午前中曇り。

午後から晴れ。

とても蒸し暑い。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日良く眠れなかったせいか

朝ちゃんと起きる事が出来た。

少しぼんやりしてしまい母に心配される。

何やってんだか…私。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

途中疲れた感じが出てきて

駄目だ駄目だと思いつつも机に突っ伏してしまう。

今日は少し調子が悪かった。

 

お昼を食べて午後。

眠くなってしまいそうだったので

自転車で外に出かける。

暑い中色々な所を回った。

 

2時頃

帰ってきてツタヤで借りてきたビデオを見る。

眠気は出ず集中して見る事が出来た。

ひとまず安心。

 

夕方

疲れが出たのか30分程うたた寝する。

変な夢を見たような気がしたが忘れてしまった。

 

次のカウンセリングまでに

自分の新しい目標を作るよう言われているのだが

なかなか具体的に考えがまとまらず参っている。

今の自分に乗り越えられるのかいつも考えてしまう。

行動本位。判ってはいるのだが腰が重い。

憂鬱だ。次のカウンセリングに行くのが怖い。

 

明日は一日仕事の日。

無事乗り切れればいいな…とか思う。

コメント
この記事へのコメント
目標を決めるって難しいよね。僕も現実的な目標を立てるのに苦労しています。あぁ・・、変りたいけど変れない僕って一体・・・。
2006/07/27(Thu) 22:18 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
1日仕事、頑張ってね。でも、日記を見ていると何か徐々に快方に向かっているような気がします。でも、焦りも感じるかな。目標がまだ見つからない時は「まだ・・・」っていう答えで良いと思います。そんな簡単に人って変われませんよ。
2006/07/28(Fri) 06:20 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ほんと今までどうやって生きてきたんだろうって位
        今は迷ってしまっていて、自分がよく判らないです(w
        焦らず自分の道が見つかるといいんですけどね。
マーフィーさん:今日も何とか乗り切れそうです(仕事中w)
          薬のおかげか良く動けるんで
          どうしても焦る気持ちが出てきちゃうんでしょうね。
          回復に魔法は無いって事なんですかね。
          カウンセリングでは迷ってる事も話してみようと思います。
2006/07/28(Fri) 17:18 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
