☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に友人と飲みに行った日。
2006年07月25日 (火) | 編集 |

朝から小雨、降ったり止んだり。

一日中むしむししていた。

 

今日は一日仕事の日。

今日も朝ちゃんと目覚められた。

最近、朝の重だるさを感じなくなってきた。

いい感じに前の薬が抜けてきているのだろう。

今日は立ち眩みのような状態になる事が少なかった。

 

午前中から落ち着いて仕事と向き合えた。

ひとまず安心。

そろそろ仕事の負担を普通に戻してもらっても良いかもしれない。

その位調子が良かった。

 

午後も相変わらず落ち着いて仕事と向き合える。

疲れる感じはあったが、前のようなだるさが無い。

このままいい状態が続けば良いな…とか思う。

 

仕事終わり。

北海道の友人がこちらに来ているというので

合流し、一緒にお酒を飲む事になった。

少ししんどかったが動けそうな感じがしたので頑張った。

久々に会った友人はあまり変わっていなくて安心した。

夜の空気が心地良かった。

 

先週の頭痛が嘘の様に調子が安定している感じがする。

やっぱり前の薬を抜いてもらったのが良いみたいだ。

前に比べてだいぶ楽に動ける。寝込む事も少なくなった。

この状態が長く続くと良いな…とか思う。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
飲み会楽しかったですか?ほろ酔いで夜風に当るのって気持ちいいですよね。
何かいい感じで回復してきたんじゃないですが?
2006/07/25(Tue) 10:01 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
二人だけだったんですけど久々に楽しめました(w
最近あまり考え込む事がなくなってきてるんですよ。
本当に良くなってるのかなぁ~って感じます。
2006/07/25(Tue) 20:24 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
調子よくなって良かったですね。僕は、仕事はしていますが、飲み会とかはだめなんです。会社の飲み会はもちろん、友達同士でも、気が引けちゃいますね。病名が病名なだけに、重くのしかかって、健常者のひと(→あんまり好きな表現ではないが)とお話すると、疲れちゃうんです。あと、自分の病気のことは、理解してもらえないんじゃないかって、考えちゃったり・・・。だから、今付き合っている友人は、病気の人が多いです。時雨さんは、腹わって話せるお友達がいていいですね。
2006/07/25(Tue) 20:46 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:一進一退を繰り返しつつも徐々に良い方に向ってるみたいです(w
        それ何となく判ります。疲れちゃう感じ…。
        同じだけのエネルギーでぶつかれないって言うか…
        病気あると難しいですよね…なかなか。
        たまたま気の会う友人と縁があってほんとついてます…私(w
2006/07/25(Tue) 21:03 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
