☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい携帯が届いた日。
2011年07月18日 (月) | 編集 |
2011/07/18

曇り。
蒸し暑い気候…。
どうやら台風が近付いて居るらしい。
週末に撮影会の予定があるのだが
今から心配である。

昨日の夕暮れ…。

P7174929_convert_20110717192024.jpg

昼と夜の狭間…。

今日の空…。

P7184931_convert_20110718142616.jpg

いまいちはっきりしない曇り空…。

今日の文鳥…。

P7144902_convert_20110718155334.jpg

ヴァニラさん暑くても元気です…。

今日のにゃんこ…。

P7164922_convert_20110718142313.jpg

休みでかなり気が楽です。
キャットスマイル。

暑いが風の心地良い日が続いているので
部屋の窓を開け放って風を通している。
部屋に貼った写真の類が風に煽られて飛ばされるので
その度に元に戻していたのだが
あまりの同じ場所が剥がれるのでその場所だけ撤去した。
何か良い方法は無いもんか…。

オリンパスプラザのギャラリーへ行ってくる。

P7144899_convert_20110718155209.jpg

A3サイズを期待していたが
じっさいはA4サイズでの展示だった。
ただ真ん中に飾って貰えたのが嬉しかった。
東北を元気付ける為の写真展…と言う事で
とても明るく楽しい展示だった。
先着50名のストラップは早々に無くなっていた。
残念…。

携帯電話を新しくする。

P7184933_convert_20110718150649.jpg

auのデザイン携帯…INFOBAR A01…色はチョコミント。
使い勝手はとても良い。…と言うか
かなり便利である。
分割払いで買ってしまったので
これから支払い頑張らないと…。

ブログ友達の児島協さんと池袋で飲む。
軍鶏の焼き鳥屋さんを紹介したらとても喜んでくれた。
あれこれ深い話からどうでも良い事まで話す。
結局、御馳走になってしまった。
ありがたい話である。
今度は千葉を案内してくれるとの事なので
今から楽しみである。

週末に友人と写真の撮影会をしに行くのだが
カメラに関して勉強不足過ぎるので
今からどうしようか考えてしまっている。
どうせ撮るなら綺麗に可愛く撮ってあげたい…。
カメラ雑誌を片っ端から読んでおこうと思う。
これ書き終わったら始めよう…。

今日も短歌を詠んでいない。
今考えてみようと思う。

大海の広さを知った我が身では元の池には戻れぬのです。
たくさんの好きを酸素と混ぜ合わせ力生み出すミトコンドリア
ゆっくりと雲の流れるスピードでお慕い申し上げて居ります。

今日の俳句

目を凝らし沢を親子で蟹歩き
羽抜鳥スポーツ刈りで水を浴び
居候情も移りし羽抜鳥
亡者より海が見たいと閻魔王
落とされてさめざめと泣く青柿や
粗塩で美肌の胡瓜青々と
緑蔭に潜み秘密の悪巧み
緑蔭の作戦会議少年団

今日はこの辺で…。
題詠も進めているのだが、まだ切りが悪いので
紹介はまた今度に…。
短歌俳句も難しいけど面白い。

明日も一日休みの日。
写真の勉強と題詠を頑張ろうと思う…。
ゆっくり身体を休めようと思う。

ブクログのパブー
溺れる金魚
面影純恋歌
うたう深海鯨
風凪春夏秋冬
上記からそれぞれダウンロード出来ます♪
閲覧、ダウンロード共に無料です。
我が子達を宜しく(w


撮影会楽しみです…。
期待と不安が入り交じりんぐ…。
コメント
この記事へのコメント
時雨空さん、日々楽しそうですね!
どこにでも積極的に出かけ
積極的に人と会うことも
すごくいいことだと思います。
なんか去年の今頃の時雨空さんとは違って
とても生き生きして見えます!
来月会えるのを楽しみにしていますよ!
今日私がブログに載せたところは
3日に時雨空さんを案内する時のコースです。
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
雨降らなきゃいいけど…。
2011/07/18(Mon) 20:41 | URL  | えぐ #-[ 編集]
このタイプの錦鯉を知人が買いましたよ~w黒以外はすごい人気なんですね^^まだまだ使い方になれてなくって四苦八苦してましたけどww
2011/07/18(Mon) 23:36 | URL  | なみ♪ #-[ 編集]
コメ返し♪
えぐさん:
ちょっとバランス崩し気味になって来ちゃいましたが
何とかまた持ち直しつつあります。
どうもこの辺りのバランス感覚が悪いのが
私みたいですね(汗
はい♪この間チェックしたんですけど
スマフォンだったのでコメント出来なくてすいません。
楽しみですね♪

なみ♪さん
うん…デザイン可愛くて便利で重宝しています(w
使い方は癖があるみたい…私も慣れてませんです(汗
2011/07/23(Sat) 16:50 | URL  | 時雨空 #x12mMIeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
