☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
見積書の作成で疲れた日。
2011年05月28日 (土) | 編集 |
2011/05/27

一日曇り。
不安定な曇天の空。
幸い雨には降られなかったが
帰って来てから少し降った様だ。
さっきまで雨音が聞こえていた。
どうやら台風が近付いて居るらしい。
今年の梅雨入りは早かった。

今日の空…。

P5274610_convert_20110528012731.jpg

重たそうな雲…。
一日暗い空。

今日のにゃんこ…。

P5214549_convert_20110528012934.jpg

もう梅雨ですか…そうですか…。

新築の見積書を作る。
一軒家の仕事が入ったので
その見積書の作成を命じられたのである。
とは言え私は社長の下書きをパソコンで打ち直しただけなのだが
それでも結構肩の凝る仕事であった。
見積書のひな形を作っておいたおかげで大分手間が省けた。
昨日から少しずつ打っていたのだが
件の台風接近の影響か体調が悪くあまり捗らなかった。
今日もまたお昼頃まで眠気が取れず
午前中はほとんど仕事にならなかった。
お昼頃からまた始めて今日は半日パソコンと向き合っていた。
何とか今日中に終わって良かった。
今日は目も肩もよれよれである。

少しずつ文学フリマが近づいてきていて焦る。
明日明後日は歌集とフリーペーパーが作れたら良いな…。
梅雨が近付いて居るというのを聞き
文学フリマは大丈夫だろうか等と心配している。
歌集はビニールにくるまないと駄目かも知れない。

今日も短歌を詠んでいない。
今考えてみようと思う。

穏やかな夜風の香る窓辺にて君に逆上せた頭を冷やす
水着着た君の妄想して居ます海行く予定は無いのだけれど
着痩せするタイプなんだね胸元を見た回数は多分ばれてる
生きてきたあんたが好きだひた隠す傷は大した問題じゃ無い

今日はこの辺で…。
短歌は難しいけど面白い。

明日は一日休みの日…。
文学フリマの準備と歌作りと…
結構大変そうだが頑張って乗り切ろうと思う。

晴流奏ダウンロード版歌集『溺れる金魚』
私の歌集無料配信中です♪

※追記
「第十二回文学フリマ」
2011年 6月12日(日)開催時間:11:00〜17:00
会場:大田区産業プラザPiO大展示ホール・小展示ホールにて。
晴流奏も参加します♪
出店場所は小展示ホールのアー09の席です☆
お時間のある方は是非遊びに来て下さい♪生奏さんと握手☆



今月中に夏の雰囲気の歌を5首…出来るかな?(汗
コメント
この記事へのコメント
梅雨
梅雨入りですが、体調はいかがですか?私の方は、昨日、息子の結婚式でした。疲れました。まだ娘が残っています。
2011/05/29(Sun) 17:24 | URL  | なりひら #SIg7oyDA[ 編集]
コメ返し♪
なりひらさん:
体調は台風が来てちょっとしんどかったんですけど
仕事が少しだけ落ち着いたので
気分的にも落ち着いてきました。
今は結婚を選ぶだけでも凄いですよ。
2011/05/31(Tue) 00:25 | URL  | 時雨空 #x12mMIeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
