☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
喉がぴりぴり痛くなった日。
2011年05月10日 (火) | 編集 |
2011/05/10

曇り。
雲がもくもく。
気候は初夏。蒸し暑い一日。

今日の空…。

P5104523_convert_20110510203438.jpg

青空も見えるが暗めの空…。
蒸し暑い一日だった。

今日のにゃんこ…。

P4024405_convert_20110510203640.jpg

またどんぐり君に会いに行きたいなぁ…。

喉がぴりぴり痛い。
風邪をひいてしまった様だ。
昨日濃い塩水でうがいをして少し良くなったと思ったが
今日になってまたぶり返してしまった。
また濃いめの塩水で対処しようと思う。

学院の求人サイトに応募する。
件のホームヘルパーの仕事である。
サイトで応募出来るという点が便利ではあるが
まだ返事が来ていない。
こう言う場合書類で落とされる事もあるのだろうか…。
今度電話で相談してみようかな…。
何せ初めての事なので勝手が判らない。
ただ一歩踏み出そうとしているのは確かである。
面接を頑張って…次は仕事を頑張って…。
前途多難である。

前より体重が増えてしまい参っている。
ヨガも今夜時間があったらやろうと思うが
ぽっこりとマヨネーズの容器の様に出てしまったお腹を
何とかして置きたいと言うのが目下の悩みである。
体脂肪率は28%らしい。
平均値にはあと3%減らさなければならない…らしい。
身長は171㎝と学生時代より少し伸びていた。
いっぱい食べてるからなぁ…。
とりあえず買い食いと夜中に何も食べないと言うのを決め
只今実践中である。
いつまで続く事やら…。

玄米茶をまた飲み始める。
ジンジャーティーは飽きてしまったのとつい甘くしてしまうので
再び玄米茶を飲み始めたのである。
精神を落ち着ける作用があるらしいので
今の私にはもってこいのお茶である。
しばらく飲み続けましょう。

今日も短歌を詠んでいない。
今考えてみようと思う。

キスしても進む秒針残された時間は少ないのかも知れない
生ぬるき雨降る夜の後悔を搔き消す様に聴くフラメンコ
記念日に注ぐワインは二人分別れの言葉なんて無かった

今日はこの辺で…。
短歌は難しいけど面白い。

明日は一日仕事の日。
急に暇になってしまったのだが
明日は見積書の作成を頼まれたので
ちゃちゃっと作ってしまおうと思う。
出来ればエクセルで見積書のテンプレートを作ってしまいたいなぁ…。
仕事がなかったらそれをやっていようかな…。
頑張って乗り切ろうと思う。

晴流奏ラボラトリー
私の手作り歌集が欲しい方はこちらから♪


短歌は難しいけど面白いけど難しい…うむぅ(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
