☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
鼻風邪がなかなか治らないなぁ…と思った日。
2011年04月26日 (火) | 編集 |
2011/04/26

快晴。
一日暖かい春の気候。
ゆったりした一日…。

今日の空…。

P4264485_convert_20110426212524.jpg

うっすら霞む春の空…。

今日のにゃんこ…。

P4024374_convert_20110426212719.jpg

風邪がなかなか治りません…。

鼻風邪が続いている。
水の様な鼻水がたまに垂れるので
何とも憂鬱な気分である。
頭のぼんやり感は無くなったのだが
鼻炎だけが続くのが不思議である。
また耳鼻科行ってみようかなぁ…。

先日スーツの直し屋さんに行ってきた。
かなり幅を広げなければならないらしいのだが
何とかやってみると言って貰えたので
ひとまず安心。
金額は予想より少し足が出てしまったが
一着買うより安かったのでやって貰う事にする。
就職活動は5月に入ってからだなぁ…。
休み中に復習する時間を設けよう…。

題詠を少し進めるも
前より考え込んでしまう事が多くなった。
ゆっくりゆっくり進んで今は008番…
まだまだ先は長そうである。

気持ちを吐き出すとすっきりする。
溜め込んでいた心の澱を吐き出せる
そんな人と出会う。
縁なのか…騙されているのか…
どっちでも良いけど良い出会いだったなぁ…等と思う。
こう言う事もたまには必要なのかも知れない。

今日も短歌を詠んでいない。
今考えてみようと思う。

我儘を言っては僕を困らせて猫缶に目を輝かす君
長雨の去りし我が身を耕して蒔いたいつかのひまわりの種
泣き顔は見たくないから下手くそな応急処置のつもりの言葉

今日はこの辺で…。
短歌は難しいけど面白い。

明日は一日仕事の日。
支払日なので休めない。
明日こそ早起きして遅刻しない様にちゃんと行かなきゃ…。
頑張って乗り切ろうと思う。

晴流奏ラボラトリー
私の手作り歌集が欲しい方はこちらから♪


鼻水だけでも何とかならないもんか…(汗
コメント
この記事へのコメント
私も仕事を辞めたので、また蹴活です。
一緒に頑張りましょうね!

鼻炎の方は、もしかして花粉症?今までなくても急になることがあるので、1度耳鼻科で検査されたほうがいいと思いますよ。アレルギー性鼻炎から蓄膿症になってしまうこともありますし。

せっかくの春なので、少し上を向いて歩いてみましょう!
2011/04/27(Wed) 10:35 | URL  | みうかん #-[ 編集]
早く風邪治るといいですね!
就職活動頑張ってください。
2011/04/27(Wed) 17:48 | URL  | ノヴェリン #-[ 編集]
コメ返し♪
みうかんさん:
そうだったんですね…。
私は休み明けから動き出そうと思っています。
あくまで副業のつもりなので
条件が合う所があると良いんだけども…。
耳鼻科は半年前に行ってきたんですけど
もう一回見て貰った方が良いかも知れませんね。
うんうん♪上向きで♪(w

ノヴェリンさん:
うん…やっと治ってきましたよ…大変だった(汗
何とか良い所が見つかる様に頑張ります(w
2011/05/04(Wed) 22:27 | URL  | 時雨空 #x12mMIeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
