☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消えてなくなりたくなった日。
2006年02月28日 (火) | 編集 |

今日は両親が帰ってくる日。

無事帰ってきた…ひとまず安心。

 

会社は休みだったので良かった。

起きてからしばらく体に力が入らなかった。

布団の中でしばしまどろむ。

起きてしばらく食欲が無かったので

簡単に作れるシーチキンご飯を作って食べた。

 

頭が働き始めてから

銀行と郵便局に行く用事を思い出した。

 

途中、マッキーの新しいCDを買ってきた。

用事を済ませて帰ってくると

疲れて眠ってしまった。

寝てばかり…自分が嫌になる。

 

母が朝起きれない事を指摘してきた。

薬の影響でどうしても朝辛いと言ったが判って貰えなかった。

駄目な私でごめんなさい。

でもね…私だって辛いんです。

判ってもらえないくらいならいっそ消えてなくなりたい…。

 

そんな事を思った日。

 

明日は病院に行こうと思う。

 

ちゃんと病状説明できるかな…

言いたい事言えないもんな…いつも…やだやだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
