☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
東北地方太平洋沖地震があった日。
2011年03月12日 (土) | 編集 |
2011/03/12

快晴。
暖かい気候。

生存確認。
私自身も家族も現時点で怪我一つ無く無事です。

2011年3月11日。2時頃。
東北地方を中心とした大地震が起こった。
揺れは関東にまで及び
私の住む埼玉も揺れた。
未経験の揺れだった。
ニュースを聞く程に大惨事であったことに気がつく
逃げる準備をする。

まだまだ余震が続くかも知れません。
現時点で無事な人は安全な場所からなるべく離れず
乗り切って下さい。

あえて書かせて貰ったが
関東方面で電力が足りなくなるとの話なので
節電の為に今日はこの辺で…。

改めて…私は無事です。

コメント
この記事へのコメント
ハルさんもご家族も無事だったみたいで安心しました。
まだまだ余震とか続いてるようですね。
何が起こるかわからないので、気をつけてくださいね。
2011/03/12(Sat) 17:01 | URL  | みうかん #-[ 編集]
無事でなにより・・・
心配していました。
八幡浜も津波で避難勧告がありました。
10キロ以内に原発もあり、怖いことです。

おひげさん、大丈夫かなぁ!
被災された方々の、お見舞いとご無事をお祈り致します。
2011/03/12(Sat) 18:04 | URL  | Bako #1jhbtX.k[ 編集]
被害がなくて幸いです。
今後も注意は必要ですのでお気をつけて。
2011/03/12(Sat) 18:57 | URL  | なみ♪ #-[ 編集]
時雨空さんも今までにない地震でしたか。
私も初めてでした。
青森は震度5弱だったとのこと。
2日めの今でさえも余震が続いています。
なんか昨日から揺れに揺られて、メマイがして、なんか気持ち悪いです。家族も「なんかグルグルして気持ち悪い」って言っています。
2011/03/12(Sat) 20:58 | URL  | 和伽 #-[ 編集]
無事で 一安心ですね、

僕の 関東の 友達とも 連絡が 取れて とりあえず無事で よかったです、
2011/03/13(Sun) 08:24 | URL  | みかん むらお #-[ 編集]
大震災
御無事で何よりでした。
岩手にブログ友達おられ、同居の可愛いニャんもいます。地震以降、消息不明で案じています。私も同じように、ブログで思いを書き込み、無事を祈っていますが、日に日に被害の規模が大きくなり、暗澹たる気持ちです。阪神大震災の時がそうでした。
2011/03/13(Sun) 13:41 | URL  | なりひら #trTCHnRw[ 編集]
ご無事でよかったです

朗読短歌とっても良かったです
ヴァニラさんも元気そうで良かった

こちらで節電しても、すぐお役に立てなくて残念です

2011/03/16(Wed) 21:02 | URL  | ノエル鷺草 #-[ 編集]
コメ返し♪
みうかんさん:
みうかんさんとこは大丈夫でしたか?
もうとにかく余震が怖くて…(汗
私の所はともかく、被災地の人はもっと
眠れぬ夜を過しているのかなぁ…とか思うと胸が痛いです。

Bakoさん:
そっか…原発が近くにあるとぴりぴりしちゃいますよね。
でも今は余計なパニックを起こさない事が大事だと思うのです。
私も気をつけます。

なみ♪さん:
なみさん所も大丈夫でしたか?
うん…今は余震がとにかく怖いです。
用心しつつ自分の生活は守ろうと思います。

和伽さん:
うん…何だか船に乗ってるみたいな揺れでしたよね。
私も今地震酔い気味です。
あれだけプレートが影響受けたんじゃ
バランス取る為にまだまだ揺れるってのも考えられますよね。
…怖い。

みかんむらおさん:
はい…被害が少ない地域にいて良かったです。
友達の安否が確認出来ないのは怖いですよね。

なりひらさん:
ライフラインが途切れちゃうとほんと
祈る以外に何も出来ないですからね。
私の方は友人の安否が確認出来てひとまず安心です。
ただ余震がまだまだ怖いですね。

ノエル鷺草さん:
朗読短歌褒めて貰ってありがとうございます(w
ヴァニラさんも元気ですよ(w
いや…私の所もどっちかで言えば協力する方でして…。
ちょっとでも東北に電気がまわると良いけど
こうしてブログを書いてる電気はどうなんだって言われると
どうしたもんかなぁ…と(汗
2011/03/16(Wed) 23:42 | URL  | 時雨空 #x12mMIeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
