☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
気忙しかった日。
2011年03月11日 (金) | 編集 |
2011/03/10

快晴。
抜ける様な春の青空。
そろそろ風に春の匂いが混じり始めた。
もうすぐ花も咲き始める事だろう。
楽しみである。

今日の空…。

P3104319_convert_20110310184657.jpg

輝く太陽。
ぽかぽかと暖かい一日。
春も近い…。

今日のにゃんこ…。

P2174239_convert_20110310184854.jpg

ゆったり気分のきなこちゃん。

気忙しいのである。
忙しいのではなく気忙しい…。
何かこう…季節に追い立てられる様な
そんな気分が常にあり参っている。
恐らくは23日から始まる実習のプレッシャーが
そうさせているのだと思う。
緊張し過ぎ…私…。

今度の日曜日で全8回に渡って続けてきた講義が終わる。
全体を通して楽しい感じで通えたのは良かった。
ただどの講義も一回ずつの練習しか出来なかったので
技術面での心配が付きまとっている。
レポートも書き、書類も揃え、最低限の準備は整っているのだが
やはり不安である。そわそわ…。
とは言え乗りかかった船。
何事も失敗を恐れず、むしろ失敗をするつもりで
あれこれ挑戦させて貰おうと思う。
無駄にはならない筈…。
偶有性の海に飛び込め…私…。

ディシディアというゲームの新作が出たので
ちょこちょことやり始める。
楽しいゲームなのだが件の気忙しさのせいで
あまり長い事没頭出来ない。
まぁ本来はこの位のペースで遊ぶのが丁度良いのかも知れない。

音楽を聴きながらの勉強は
あまり効率が良くない…と言うのを聞き愕然とする。
私の場合は読書なのだが
速読の効率を上げる為に音楽を聴きながら本を読んでいた。
そうでないと集中力がぷつぷつと途切れてしまうのである。
一度実験の為に無音状態での読書スピードを測ってみようと思う。
その方が早かったら改善の余地ありだなぁ…。
案外スピードが止まっていたのは音楽のせいかもしれない。

今日も短歌を詠んでいない。
今考えてみようと思う。

理性など挟む余地無く境い目が判らぬ程に君とくちづけ
頬張れば甘い香りを放ちつつ優しい気持ちをくれるキャラメル
歌う様な音色の君に寄り添って静かに響くビオラになりたい
ついてない人生だけど君の事好きで居られる幸せがある

今日はこの辺で…。
短歌は難しいけど面白い。

明日は一日仕事の日。
事務所に一人なのでかなり気が楽である。
伝票作成が終わっていないので
明日で終わらせる様に頑張ろうと思う。
頑張って乗り切ろうと思う。

晴流奏ラボラトリー
私の手作り歌集が欲しい方はこちらから♪


題詠も進めないとなぁ…ふぴゅぅう~…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
