☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
一週間だけ日記を休もうと思った日。
2011年01月18日 (火) | 編集 |
2011/01/17

快晴。
美しい青空。
今日は空気が澄んで居た様な気がする。
朝晩は相変わらず冷える。

日記を一週間ばかり休もうと思う。

ホームヘルパーのレポートが今のままだと
授業前日の22日迄に終わりそうにないのである。
日記は明日書くかも知れないし、
或いは一週間以上間が空いてしまうかも知れないが
とりあえず一週間、夜は勉強と睡眠時間に充てようと思う。

楽しみにしている方には、すいません。
心配している方には、ゆるゆると私は元気です。

4年近く続けてきた習慣を一旦ストップするというのは
私としても心苦しい部分があるのだが
日記が日常の妨げになってくるというのは
本末転倒の様な気がして、今回の決断に踏み切る事にした。

何も言わないまま休んでしまうと
余計な不安を煽ってしまいそうなので
とりあえず今日は短めに書いて寝ようと思った次第である。

日記自体は診察で使う関係もあるので
このまま辞めてしまうと言う事はないと思う。
なのであまり心配はしないで頂きたい。
ただこれを機会に日記自体の書き方も
もう少し負担の少ない短めの物に変えるかも知れない。
その辺りはあしからず…。

何と言うか…スケジューリングが下手くそですいませんです。
あ…でも勉強ばっかりじゃなくて
多分モンハンとか読書とかもすると思います(w

今日の月…。

P1174098_edited-1_convert_20110118020737.jpg

とても綺麗です。

今日のにゃんこ…。

PA193786_convert_20110118021302.jpg

今日は自立支援の申請に診察に忙しかったのでもう寝ますにゃ。

一週間頑張って乗り切ろうと思う。

晴流奏 ラボラトリー
私の手作り歌集が欲しい方はこちらから♪


あぁ…一応連続更新するつもりだったんだけどなぁ…がっくり。
ではまた一週間後♪(w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
