☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
副鼻腔炎になっちゃったかなぁ…と思った日。
2010年12月08日 (水) | 編集 |
2010/12/08

快晴。
雲一つ無い青空。
一日頭がぼーっとしていた日。
風邪引いたかな…。

鼻からさらさらした黄色い水が出る。
寝返りをうった際にたら~っと垂れたので
鼻血かと思ったが黄色い水だった。
耳鼻科に行こうと思ったのだが今日は休みだった。
お香の焚きすぎと言うのもありそうだが
明日は耳鼻科に行こうと思う。

一昨日の空…。

PC063972_convert_20101208205654.jpg

晴れ。
もやっとした天気。
何処かから焚き火の匂いがした。

昨日の空…。

PC073974_convert_20101208210401.jpg

曇り。
冷え冷えした一日。
夜には雨が降った様だった。

今日の空…。

PC083975_convert_20101208210520.jpg

快晴。
こうして見ると空の青が濃い。
暖かかったが体調は優れなかった。

今日のにゃんこ…。

PA193780_convert_20101208210845.jpg

一日また寝込んでしまいました。
水曜日。
今日は一日仕事だった日。

昨日は2時頃布団に入り
3時頃いつの間にか寝てしまった。
少しずつではあるが睡眠リズムが戻ってきた様だ。
長かったなぁ…ここまで…。

朝は7時頃目が覚める。
鼻の奥に違和感を感じ寝返りをうったら
件の黄色い水が流れ出し焦る。
少しくらくらした。
副鼻腔炎なのかなぁ…と思ったが
髄液みたいな物が出ていたらまずいなぁ…と少し焦る。
しばらく布団から起き出せなかった。

10時頃。
やっと起き出してくる。
医者に行った方が良さそうだと思いつつ
近くの耳鼻科を調べたら、あいにく休みだった。
体調は悪いままだったので
仕方なく今日も休む旨を社長とMさんにメールする。
Mさんには来られる時に来て仕事をして下さいと言われてしまった。
相変わらずずる休みの様に思われてるのかなぁ…と思ったら
また気が重くなった。
まぁMさんにしてみたら大して変わらないんだろうけど…。
もう行きたくないな…仕事…。
生きてるのもいい加減しんどい。
そんな事が頭をぐるぐる…ぐるぐる…。
こんな状態を人に説明した所で理解して貰える筈も無かった。

しばらく横になっていると
また鼻から件の黄色い水が出てきて
何だか悲しい気分になった。
免疫力が落ちているのかも知れない。

お昼は母がハムエッグを作ってくれたので
それで御飯を食べた。
小さな茶碗に一杯。
普通に美味しく食べられたので安心した。

午後。
日向でしばらく横になっていたが
寒くなってきたので布団で眠ってしまう事にする。
副鼻腔炎ならちゃんとした睡眠が大事だそうだ。
何もする気が起こらずそのまま7時頃まで布団で眠っていた。
何やってるんだろう…私…。

7時頃。
起き出してくる。
父が大丈夫かと聞いてくれた。
何だか申し訳なかった。
夕飯を食べる。
今日は野菜スープと肉味噌野菜炒めだった。
御飯を茶碗に一杯分食べる。
今日も美味しく食べられた。

今日も短歌を詠んでいない。
今考えてみようと思う。

不甲斐ない今日の僕には青過ぎる蒼穹の空風が冷たい
もう無理と弱音も吐けぬ返信は無味乾燥に『判りました』と

今日はこの辺で…。
今日の短歌はちょっと暗かった…。
短歌は難しいけど面白い。

明日は一日休みの日。
医者通いしなきゃいけないので
今夜は早めに眠ろうと思う。
明日も頑張って乗り切ろうと思う。

晴流奏 ラボラトリー
私の手作り歌集が欲しい方はこちらから♪
新歌集絶賛発売中です♪


何だか色々とだめだめです…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
