☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日体の重かった日。
2010年11月18日 (木) | 編集 |
2010/11/17

曇り。
一日暗い空…。
体の重かった日。

腰が痛い。
ヨガをやっていて少しやり過ぎてしまったらしい。
塗り薬とお風呂等でなんとか凌いでいる。
何事も過ぎたるは及ばざるが如し…である。
ヨガも楽なポーズだけにして置こうかな…。
なんだか切ない…。

今日の鍋…。

PB163891_convert_20101117210108.jpg

余り物の牛肉と白菜と油揚げの鍋…。
なかなか美味しかったが
鍋はやっぱり豚の方が合うかなぁ…。

一昨日の空…。

PB153884_convert_20101117205410.jpg

快晴。
爽やかな空…。
だがこの後雨が降ってしまい
ずぶ濡れで帰った。

昨日の空…。

PB163887_convert_20101117205951.jpg

大きな雲の帯…。
ちょっと矢印みたい…。

今日の空…。

PB173892_convert_20101117210215.jpg

曇りのち雨…。
体の重かった日。
とても寒々とした一日だった。

今日のにゃんこ…。

PA193756_convert_20101117210339.jpg

腰が痛いですにゃ~…。

水曜日。
今日は一日仕事の日だったが
腰痛とだるさに抗えず結局また休んでしまった。

きっかけは母に言われた些細な一言…。
会社が無くなったら時雨の就職先は無いだろう…
そんな一言だった。
理由付けに過ぎないのかも知れないが
朝からそんな事を思い出し
一人悶々としていた。
切っ掛けを作った当事者は起きろ起きろとやかましく言う。
何だか疲れてしまいそのまま今日は休む事にした。
もうどうでも良いや…色々…。

11時半頃やっと起きだして来る。
腰痛と体に力が入らない様な感じが続き
とりあえず薬を飲むも頭はふわふわとしていた。
顔を洗い、ヴァニラさんの部屋を軽く掃除する。
水浴びをさせると喜んでいた。

お昼は母が出来合いの牛丼を用意してくれたので
それを温めて食べる。
美味しかった様な気もしたが味は良く覚えていない。

午後。
空も暗く何もする気になれず
そのまま眠ってしまう。
結局5時頃まで目が覚めなかった。
私の昼夜逆転もかなり性質が悪い。

7時頃。
夕飯を食べる。
今日はカレーライスだった。
普通に美味しく食べられた。

今日も短歌を詠んでいない。
今考えてみようと思う。

愚痴にしかならない想いを胸に秘め不満の泡を吐き出す金魚
生きている世界が違う君も僕も地べたに生きる猿に過ぎない

今日はこの辺で…。
短歌は難しいけど面白い。

明日は一日休みの日。
腰が痛いのでとりあえずゆっくりしていようと思う。
ゆっくり体を休めようと思う。

晴流奏 ラボラトリー
私の手作り歌集が欲しい方はこちらから♪


ちょっと凹んでしまっているかも…。
明日には復活出来ると良いなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
