☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスライブのチケットが手に入った日。
2010年11月15日 (月) | 編集 |
2010/11/14

一日曇り。
もやっとした空。
今日も一日冷え冷えとしていた。

小曽根真さんのクリスマスライブのチケットが手に入る。
まだ手元に届いていないので何とも言えないのだが
落札して取引も完了したので
恐らく届くものと思う。
かなりぴりぴりしてオークションに臨んだのだが
想定していた金額よりかなり安く手に入り拍子抜けしてしまう。
これも運命と言う奴なのだろうか…。
念の為2枚買ったのだが
今度は一緒に行く人が居らず困ってしまった。
ツイッターで募集するも誰一人反応してくれない。
何とも寂しい話である。
こちらでも告知してみようかと思う…。

12月20日(月)19:00~
渋谷オーチャードホール
小曽根真 クリスマスジャズナイト
チケット代は4000円です。
一緒に行きたい方はメールフォームか何かで御一報下さい。


今日の虫…。

PB133878_convert_20101114225131.jpg

冬前の蟷螂。
彼は冬を越せるのだろうか…。

今日の鍋…。

PB133879_convert_20101114225009.jpg

鶏肉と鯖缶の白菜鍋…。
見た目はあれだが美味しかった。

一昨日の空…。

PB123873_convert_20101114224555.jpg

黄砂の影響か少しもやっとした空…。

昨日の空…。

PB133875_convert_20101114224900.jpg

昨日もまた曇り…。
肌寒い気候。

今日の空…。

PB143881_convert_20101114225229.jpg

曇り。
今日も日が陰っていた。
肌寒い気候。

今日のにゃんこ…。

PA193771_convert_20101114225401.jpg

今日はちょっと食べ過ぎました。

日曜日。
今日も一日休みだった日。

昨日はまたオークション等でだらだら起きていたので
明け方までパソコンの前で眠ってしまった。
寒さで目覚め部屋に戻り、布団に入る。
不健康な生活である。

朝は11時頃までだらだらと眠っていた。
なかなか布団から出られずに居たのだが
好きな音楽を聴きながら何とか脱出した。

起き出して薬を飲む。
今日も母がミルクティーを淹れてくれたのでそれを飲む。
ヴァニラさんの部屋を軽く掃除する。
ヴァニラさんは今日も良く食べて良く出していた。
ひとまず安心。
水浴びをさせて部屋に戻す。
ちょっと寒そうにしていたのが気になったが
風邪はひいていないみたいだ。

お風呂に入る。
ついでに髪も染める。
モカブラウンと言うのにしてみたのだが
いまいち違いが判らない。
1時間程ゆっくり入っていた。

お昼はカップラーメンだった。
茹で野菜を入れて食べたのだが
なかなか美味しかった。

午後。
退屈だったのでユーストリームで遊んだりする。
ぼけーっと配信していたのだが
すっかり疲れてしまった。
お腹が空きカップのたぬきそばを食べる。

部屋片付けをしようと思っていたのだが
何となくだるくて出来なかった。
今週の土曜日にケーブルテレビの人が工事に来るので
その前に何とか部屋を片付けたい。
火曜と木曜で何とか頑張ってみようと思う。

7時頃。
夕飯を食べる。
今日は中華丼だった。
御飯に載せて食べる。
今日も美味しく食べられた。

今日も短歌を詠んでいない。
今考えてみようと思う。

月曜の気怠い夜にクリスマスソングを歌うダイアナクラール

今日はこの辺で…。
今日の短歌もいまいちである。
短歌は難しいけど面白い。

明日は一日仕事の日。
とりあえず眠って明日に備えようと思う。
頑張って乗り切ろうと思う。

晴流奏 ラボラトリー
私の手作り歌集が欲しい方はこちらから♪
新作はその内入荷します。


乾燥のせいか口角が切れてしまいました…痛い…。

コメント
この記事へのコメント
jazz
小曾根真さんを聞かれるのですか?センスいいですね。僕は、神戸の「ソネ」というジャズライブハウスによく行きます。
ジャズはいいですね。

ところで、「短歌集」;ネット販売せんのですか?友人にプレゼントしていので、何冊か買わせてほしいのですが。
2010/11/20(Sat) 02:26 | URL  | なりひら #SIg7oyDA[ 編集]
コメ返し♪
なりひらさん:
大好きなんです…小曽根さん(w
そう言えば小曽根さんは神戸の人だった様な…その関係ですかね?
ジャズは良いですね(w

大変遅くなりまして申し訳なかったです。
今日ショッピングカートに追加しましたので
もし良かったら買って下さい(w
凄く嬉しいです(w
2010/11/20(Sat) 23:56 | URL  | 時雨空 #x12mMIeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
