☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日すっきりしなかった休日。
2006年07月08日 (土) | 編集 |

曇り。夕方頃より雨。

穏やかな休日。

 

午前中はほとんど布団の上で過ごした。

起きてまず洗濯をする。

自分のTシャツが3枚とタオルが何枚かだったので

すぐに終わった。

その後愛犬を洗った。

所々虫に食われていて可哀想だった。

 

お昼を食べて午後。

功名が辻をぼんやりと見た。

武田鉄也が居なくなる話で少し感動した。

その後はぼんやりとゲームをして過ごす。

今日は胸の辺りのもやもやがなかなか消えず

一日悶々と過ごしていた。

 

自分は失敗作かもしれないという考えが

何故かなかなか頭から離れず参った。

今夜辺り勇気を出して聞いてみようかな…

休日だというのに気分の切り替えが上手く出来ない自分が

本当に嫌になる。

 

いい大人なのに、どうしてこんな事で悩んでいるのか…

自分で自分が判らない。

やはり自分は周りに甘えているだけなのだろうか。

病気とは違ってただ甘えてるだけだとしたら

自分は何て罪深い事をしているのだろう。とても怖い。

これも考え方の歪みなのかも知れない。

自分の未来は自分で切り開いていかなきゃいけないのに

どうしてこうも腰が重いのだろう。

無気力を絵に描いたような自分が本当に嫌だ。

 

書く事が無い。

その位動きの無い休日だった。

体を休めるにはいいのかもしれないけど…。

 

明日も休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
そっかぁ・・・。まだ失敗作引っかかってたんだ。だったら、お母さんに聞いてみると良いかも・・・。きっと、その方が安心するかもねっ。
2006/07/08(Sat) 23:21 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
我ながらうじうじしてます…
たぶん聞けそうに無いです…怖くて(w
2006/07/08(Sat) 23:43 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫!多分あたしの方が失敗作だから!!親泣かすネタには困らないから!!
下には下がいるもんよ。 あたしは前と同じくらい悩んでも天然の降りを押し通すように
してます。それが得だと信じていますから。
2006/07/09(Sun) 01:03 | URL  | りんご #79D/WHSg[ 編集]
りんごさん:今考えると失敗作ってあんまりいい言葉じゃないですね…
       ちょっと反省。
2006/07/09(Sun) 21:05 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
