☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に眠らずにすんだ日。
2006年07月06日 (木) | 編集 |

曇り。

すっきりしない天気。

 

今日は午前中仕事の日。

今日は朝、時間通りに起きる事が出来た。

小さな事だが良かった。

これを機に調子が上がっていけばいいなぁ~と思う。

 

作業場の掃除を手早く済ませ

後は本を読んでいた。

新しく買ってきたうつの本を半分読み進めた。

書いてある内容はもう知っている物ばかりだったが

それでも勉強になった。

自分はいい加減治ってなきゃおかしいのかな…とか思う。

 

お昼を食べて午後。

また動けなくなってしまうのが怖かったので

自転車で外に出かける。

途中ゲームショップにより、色々と買い物をする。

また散財してしまった。何やってんだか…。

 

帰ってきて

買ってきたゲームをやる。

昔やったものだが改めてやってみると結構楽しめた。

昼間からゲームをやっている自分が何だか情けなく

悲しくなった。自分が悪いのに何考えてんだか。

 

今日はだるさから眠らずに普通に過ごせた。

薬が減ったおかげかもしれない。

今までのだるさは一体何だったのだろう。

 

うつの本に書いてあった内容が

いくつか気に止まった。

薬もちゃんと飲んでいる。

睡眠も休養も十分取れているはずの自分は

いい加減治っていてもおかしくないようだ。

その割にいつまでも気持ちの整理がつかないのは

やはり自分の問題なのかもしれないな…と少し反省する。

どうしてこうも自分は根性が無いのだろう。

 

本にはやはり行動本位と書いてあった。

今の自分に必要なのは

少し位しんどくても動く事なのかもしれない。

でも具体的に何から始めたらよいやら…

また悩んでしまいそう。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
何か良い感じ。日記に前向きさが感じられます。結構前と比べると、規則正しい生活ですよね。それが何よりも治って来ている証拠に感じられます。
2006/07/06(Thu) 21:25 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
確かに規則正しい生活にはなってきてます。
やっぱり良くなってるって事なのかな(汗
行きつ戻りつですけどね…。
2006/07/07(Fri) 20:10 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
