☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨でぐったりしてしまった日。
2006年07月05日 (水) | 編集 |

一日雨。しとしと。

天気は悪いが蒸し暑い気候。

 

今日は一日仕事の日。

今日も朝起きれなかった。

午前中はだるく、駄目だ駄目だと思いつつも

しばらく会社のソファーで横になる。

仕事の能率も上がらなかった。

 

午後

ぼんやりしつつも仕事と向き合う。

雨のせいか気分は落ち込んだまま

仕事にも集中できなかった。

そんなに負担になる仕事はしてないのに

どうしてこうも辛いんだろう。

 

帰ってきて

Tシャツとタオルを洗濯する。

本当はもっと天気の良い日にやりたかったのだがしょうがない。

明日は天気だといいな…。

仕事終わりだったが意外と動けた。

 

その後は日記を印刷する作業をやった。

元々のブログからメモ帳に移して保存して、印刷して…

こうしておけば今度の診察の時に何かの役に立つかもしれない…

という淡い期待を込めて作業と向き合った。

結構な量になってしまったので

この中から何日分かを選び出して

もって行く事になると思う。

先生は読んでくれないかもしれないけど

その時はしょうがない…。

 

今日も何だか疲れてしまった。

自分は疲れやすいなぁ~と思う。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
あまり気張らず、「なんとか乗り切れれば」という気持ちでいてくださいな☆
(こんな名前で優しい言葉をかけても無意味ですが・・・)
2006/07/06(Thu) 09:25 | URL  | 足軽容疑者 #79D/WHSg[ 編集]
雨が降ると気が滅入る。私もです。たまにはグダグダしましょうか。
ガス抜き(笑)
2006/07/06(Thu) 19:52 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
足軽容疑者さん:いえいえ…名前は怖そうですけど
           ありがたいです(w
           そうですね…何とか今を乗り切りたい気持ちでいっぱいです。
マーフィーさん:私は普段からグダグダしちゃってます(w
          ほんとなんか色んな物が滞ってる感じがして
          参ります。
2006/07/06(Thu) 19:59 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
