☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆったり芋焼酎の週末。
2006年06月30日 (金) | 編集 |

快晴。

蒸し暑いが気持ちの良い気候。

 

今日は一日仕事の日。

今日も朝普通の時間に起きられた。

気分はあまり良くなかったが、ひとまず安心。

午前中も能率は悪かったが落ち着いて仕事が出来た。

 

本当は午後、仕事を休ませて貰おうと思っていたのだが

調子が安定していたので止めた。

この間、上司のおばちゃんに書置きしておいた言葉に

また追加で返事が書き込まれていた。

どうやら変な風に誤解されて受け取られてしまったらしい。

反論する気にもなれず、仕方なくまた返事を書き込む。

多分判ってもらえないだろうな。

もういいや…なるようになれ…。

 

午後、

相変わらずぼんやりとしながらも仕事と向き合う。

逃げたい気持ちが度々襲ってきたが何とか持ち応えた。

駄目な社会人だなぁ~と自分で自分が嫌になる。

今のままじゃ何処行っても使い物にならないんだろうな…

消えてなくなりたい様な気持ちがふつふつと湧き上がって参った。

 

仕事終わり。

今日も何とか一日乗り切った。

帰りに家の近くのドンキホーテまで

軽い運動がてら自転車で行った。

この間買って美味しかったきなこ棒と

クリームチーズを買う為だ。

ドンキホーテは安売りの殿堂と言ってるけど

さほど安くないのかな…とか思う。

その後100円ショップへ

焼酎を飲むためのグラスとマドラーを買いに行った。

どちらもわざわざ買うほどの事も無かったのだが

100円で買えるならいいかと思って

薄いブルーのグラスと金属のマドラーを買ってしまった。

 

帰ってきて、

疲れを取る為にビールを飲む。

渇いた喉にビールが美味しかった。

今買ってきている奴の味はいま一つだなぁ~と

今頃になって気付く。

 

その後焼酎を飲み、今に至る。

何だか色々な事がどうでも良く感じる。

駄目でもいい…何でもいい…生きてこうしてお酒が飲める今を楽しもう。

 

明日は休み。

今日はゆっくり寝て色々な憂さを忘れようと思う。

コメント
この記事へのコメント
ゆっくり休めた???私はクーラーのきいた部屋で勉強だったよ。
疲れたぁぁぁ。そうそう、ダメでもいい。生きていればいいよね。
2006/07/01(Sat) 20:14 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
今日はゆっくり寝てました(w
良い感じの休みになったと思います(w
2006/07/01(Sat) 22:02 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
