☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
短歌動画を作ってみた日。
2010年04月10日 (土) | 編集 |
2010/04/09

薄曇。
まだ少し冷える。
桜はもう散ってしまっただろうか…。

歌集の試作品が完成する。
ただまだフォント等決めかねている部分があり
迷いがある。
同人誌作りに詳しい先輩に来週会うので
意見を聞いてみようかと思う。

さて…歌集を作った記念に
短歌を動画に纏めてみた。
こっそり公開しようと思う。



3分弱の動画なのでもし良かったら見て貰いたい。
感想も聞かせて貰えると嬉しい。

ここ数日ほとんど日記をサボった状態だったので
空の様子を簡単に紹介したいと思う。

まずは6日…火曜日の空。

P4062469_convert_20100408024830.jpg

晴れ。
快晴の空。
この日はほとんど丸一日歌集を作っていた。

水曜日の空。

P4072472_convert_20100408025209.jpg

雨空…。
この日は雨に濡れて帰った。

木曜日の空。

P4082490_convert_20100409210725.jpg

快晴。
この日もあまり眠らなかった。
月曜日のしんどさが尾を引いているらしい。

金曜日…今日の空。

P4092492_convert_20100409211014.jpg

薄曇りの空。
結局今日も起きれなかった。

今日のにゃんこ…。

P2182175_convert_20100409211628.jpg

歌集鋭意製作中…。
おかげで日記がおろそかに…。

金曜日。
今日は一日仕事の日だったが
また仕事を休んでしまった。
だめだめである。

昨日は結局眠れなかった。
仕事が嫌な感じが出て来てしまい
結局朝まで暖房の前で横になっていた。
しんどくても疲れていてもちゃんと布団で眠る事…
大事だって判ってるんだけどなぁ…。
明け方に布団に入る。

朝は当然起きれず。
しんどさから今日も仕事を休んでしまう。
今日はあまり人に会いたくない感じだった。
我ながらどうしようもない理由である。
父とMさんにメールをする。
Mさんは呆れているのか返信は無かった。
また会社に行き辛い理由が出来てしまった。
何やってんだろう…私…。

起き出して薬を飲む。
今日も母がミルクティーを淹れてくれたので
ハムチーズトーストを焼き食べる。
結局お昼頃までぼんやりとパソコンを眺めていた。

お昼。
今日は母がうどんを作ってくれた。
美味しく食べられた。

午後。
お風呂に入ろうとしたが
結局暖房の前で眠ってしまい
そのまま暗くなるまで起きれなかった。

6時頃。
やっと目が覚める。
8時頃までずっとパソコンでネットを見ていた。
最近フリー素材の音楽集めにはまりつつある。
フリーで良い音楽を作っている人は
沢山居るんだなぁ…とか思う。

夕飯を食べる。
今日はいかと大根の煮物とハムエッグだった。
御飯を茶碗に一杯食べる。
今日も美味しく食べられた。

トリックのスピンオフドラマを見る。
なかなか良い感じの面白さだった。
しばらくやる様なので来週が楽しみである。

今日も短歌を詠んでいない。
今考えてみようと思う。

今日もまた眠りの中に今日を生き静かな夜に安心してる
中綿の抜けた人形見失う自分自身の形でさえも

今日はこの辺で…。
本格的に短歌が浮かばず困ってしまっている。
ちょっと疲れているのかなぁ…。
今日の短歌もいまいちである。
短歌は面白いけど難しい。

明日は一日休みの日。
やっと安心出来る土日である。
休んでばかりでどうしようもないが
とりあえずゆっくり休もうと思う。


ちゃんとした時間に眠るようにしないとなぁ…。
今日もまたこんな時間…(汗
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、

最近は よめはんが 第二子を 妊娠していて なかなか パソコンに さわれません!

また 飽いた時間の 時に 訪問しますね、
2010/04/10(Sat) 21:13 | URL  | みかん むらお #-[ 編集]
コメ返し♪
みかんむらおさん:
あれま…おめでとうございます(w
はい♪暇な時でも来て下さいな(w
2010/04/10(Sat) 21:19 | URL  | 時雨空 #x12mMIeU[ 編集]
素敵、凄いよ
v-353いや~素敵な動画、もうプロの領域、うんうん間違いなし。
2分47秒の間に今日の疲れ吹っ飛びましたよお~こりゃあ~もう、私が勝手に作った『会芽大賞』を花束とともに送ります。v-425
2010/04/10(Sat) 21:57 | URL  | 和伽 #-[ 編集]
コメ返し♪
和伽さん:
ほんとですか?嬉しいなぁ(w
いや…動画自体は材料を揃えれば
結構簡単に出来ちゃうんですよ(w
今回は動画と言っても写真を使ったスライドショーなので
そんなに手間は掛かって無いんですよ(w
会芽大賞…嬉しい(w
2010/04/11(Sun) 04:55 | URL  | 時雨空 #x12mMIeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
