☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
心が弱っていた火曜日。
2006年06月27日 (火) | 編集 |

快晴。

一日過ごしやすい気候。

 

今日は午前中仕事の日。

今日は何とか頑張って朝早めに起きた。

それでも30分遅刻。

明日は頑張らないと。

 

作業場の掃除を手早く終わらせ

後は本を読んでいた。

『どうしても心が満たされない人たち』という本を読み終わった。

 

お昼を食べて午後。

新しい眼鏡が出来上がったとの事なので

眼鏡屋に取りに行った。

赤い眼鏡は少し派手かなと思っていたが

掛けてみるとそうでもなく肌になじんでる感じがした。

レンズが少し小さくなったので少し見辛い感じがするが

そのうちなれるだろう。

 

帰ってきてキングダムハーツを少し進める。

面白いが結構難しく、進めるのに苦労した。

 

夕方、

まただるい様な感じが出てきて

2時間程そのまま眠る。

変な夢を沢山見た。

 

今はしょうがないのかもしれないが

まだ時々、だるい様な感じに襲われるときがある。

もし仮に今のバイトを辞めたとして

こんな事でちゃんとした仕事につけるようになるのか凄く心配だ。

 

うつ病…気分変調性障害…

良くなってるのか自分でも良く判らず

治っていない事に対しての後ろめたさもあり、不安もある。

このまま良くなってしまう事に対しての怖さみたいなものもある。

一人立ち出来るようになるまではまだかかりそう。

心の芯が折れてしまっている様に感じる。

目標も無い。自分に自信も持てない。

こんな精神状態からどうやったら立ち直れるのか…

変わっていけるのだろうか…不安は尽きない。

 

明日は一日仕事の日。

出来るだけ頑張ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
私も疲れて気分が乗らない1日でした。楽しい事もあるけれど、ちよっと・・・・ね。
不安は考え出すと広がっちゃうよね。
2006/06/28(Wed) 20:09 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
蒸し暑いと何でこう憂鬱になるんですかね(汗
今日も安定しない一日でした。
2006/06/28(Wed) 20:48 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
あたしもこれからの時期は死ぬわ・・。
梅雨と夏は嫌いだ・・。もう一歩も動けないって感じになります。
でも、夏から連想するものは好きなんだよなぁ・・。スイカとか。アイスとか・・
おなかすいた・・
2006/06/29(Thu) 14:13 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
キングダムハーツいいなぁ~~~~~~~。ゲームしたいっ
2006/06/29(Thu) 14:14 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
蒸し暑くてしんどいですよね~今は。
これからもっと辛くなるかと…あぅ…
キングダムハーツはふもさんに是非やってもらいたいゲームです(w
2006/06/29(Thu) 20:28 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
