☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れやすい自分が嫌になった日。
2006年06月15日 (木) | 編集 |

午前中曇り。

午後から雨、しとしと。

過ごしやすい一日。

 

今日は午前中仕事の日。

相変わらず朝はぼんやりしてしまう。

当たり前の事なのかもしれないが

もっとすっきり目覚められないものか…

薬のせいか…いや…自分のせいかな。

 

作業場の掃除を手早く済ませ

後はパソコンの本を読んでいた。

あまり集中力が続かず、何度も同じ行を追ってしまう。

午前中調子が悪いのはどうしようもないのかもしれない。

 

午後は雨が降ってきたので出かけず

キングダムハーツをやっていた。

少しソワソワした感じが出たがすぐ収まった。

どうも昼間家に居ると罪悪感が出てくるらしい。

今はしょうがないのかもしれないけど

気持ちの切り替えが上手く出来ない自分が

何だか情けない。

 

3時頃。

まただるい様な感じが出てきて

そのまま眠る。

これは薬のせいなんだろうか。

自分の駄目さ加減が嫌になった。

 

相変わらず変な時間に眠くなって寝てしまう。

朝の調子も良くない。

本当に良くなっていくのだろうか…

焦る気持ちが消えない。

一日だるい感じが消えなかった。

こういう気分も先生に話した方がいいのかもしれない。

上手く伝える為に何かいい方法は無いものか…

やっぱりメモかな…

 

明日は一日仕事の日。

無事乗り切れるといいな…とか思う。

コメント
この記事へのコメント
時雨さんったら、・・・そんなに若いのに・・・疲れちゃうなんて! あれもこれもって考えすぎなのかも?心が疲れてる時にそんなに使ったら、かわいそうよ!ゆっくり休ませてあげてね。明日は無事に乗り切れるから、そんなに考えすぎないで ねっ^^
2006/06/16(Fri) 02:46 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
やっぱりこの天気が悪い。はっきりせぃっって感じだもん。心まで鬱々するよ。
焦らないで・・・。きっと夏は来る。燦燦とふりそそぐ、日差しの中で思いっきり笑える
季節が来るよ。
2006/06/16(Fri) 18:42 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
イーグルさん:どうもその辺りの切り替えが下手なんですよね…私。
         泥沼にはまる事判ってて考えちゃうんですよ…あぅ…(汗
マーフィーさん:曇ったり雨降ったりですもんね…今(汗
          そうですね…焦らずゆったり構えて治していきたいと思います。
2006/06/16(Fri) 21:48 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
