☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズル休みな日…
2006年02月24日 (金) | 編集 |

仕事を休んだ。

 

午前中、めまいがひどかった為

風邪を理由に休ませてもらった。

この忙しい時に何やってんだか…

 

天気予報では雪が降ると言っていたが

結局今日は雨になったようだ。

 

休んだ割に気分がイマイチ。

気分転換出来ない自分の融通のきかなさが嫌になる。

 

しっかりしなくちゃと思うほど

体が重く動かなくなる。

病気のせいばかりしてちゃいけないんだけどな…

朝の分の薬を飲んだ後、

午前中はほとんど億劫で起き上がる事が出来なかった。

 

午後は撮り溜めておいた『マンハッタンラブストーリー』のビデオを

ボ~っと見ながら過ごした。

コメディータッチで見ていて飽きない。

ちょっと笑えた…良かった。

 

頭があまり働いてない様に思う。

薬を飲んでいる以上しょうがないとは思うのだが

或いは自分が甘えているだけなのかと考えてしまい

気持ちが休まらない。

お医者さんからは『あまり考えすぎないように…』と

釘を刺されている。

こういう考え方してるのも

もしかしたら良くないのかな…はぁ…

 

うつ病って何なんだろう…

この病気が仮に、神様が私にくれた贈り物だとするなら

私にいったい何を気付かせようとしているのだろう。

神様なんて信じてないけど

もし居るなら、教えてください…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
