☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の疲れがなかなか取れなかった日。
2009年03月30日 (月) | 編集 |

2009/03/29

 

快晴。

少し冷えた日。

昨日の疲れが少し出たのか

今日は一日中だるかった。

 

日曜日。

今日は一日休みだった日。

 

昨日は一日中友人と東京の街を散策していた。

一風変わった餃子屋さん…上野のたい焼き屋さん…

渋谷の街…駒込の桜…巣鴨の焼き鳥屋さん…。

途中人込みに酔ったり汗が止まらなかったりして

かなり疲れてしまったが楽しかった。

巣鴨の焼き鳥屋さんで色々と話し込む。

将来の事…ブログの事…人間関係の事…。

色々と元気付けて貰えて良かった。

でも私は休み無しで働く友人の様にまだ頑張れないなぁ~と

聞いていて申し訳無い様な気分になった。

大好きな友人と真正面から向き合っても

恥ずかしく無い様な人間になりたい…。

そんな事を思う。

未来は明るいよ…。

友人の言葉は言葉以上の重みを持って私の心に響いた。

この明るさは私にはまだ眩しい。

 

終電ぎりぎりで帰って疲れてそのまま眠る。

久々に終電まで遊んでいたので満足した。

 

朝は起きれず。

10時頃目が覚める。

良く歩いたので足が重かった。

運動不足を痛感する。

 

起き出して薬を飲む。

今日は昨日友人から貰ったバナナケーキを食べた。

美味しかった。

何もする気になれず午前中はずっと横になっていた。

 

お昼は今日も父が煮込みうどんを作ってくれた。

美味しかった。

 

午後。

龍が如く3を始める。

1と2の回想を見ていたのだが

人間関係が判らず見ていて疲れてしまった。

午後も相変わらずだるかったので少し眠る。

 

3時頃。

ゲームを始める。

龍が如く3を引き続きやる。

なかなか面白かった。

6時頃までずっとやっていた。

 

6時頃。

ワンセグに撮っておいたガンダム00を見る。

まだ続く様な感じの含みを残して終わった。

来年劇場版が公開されるらしい。

 

父が餃子を作っていたので

何となく手伝わされる。

皮がいつものより小さく薄い物だったので

上手く包めなかった。

二袋餃子の皮を買ってきたのに

何故か一袋しか見つからず

父と母が探すも結局見つからなかった。

何だかなぁ…。

 

夕飯は餃子とブロッコリーの炒め物だった。

ラーメンを作って食べる。

ビールは飲む気になれなかった。

 

天地人を見る。

今日も面白かったが

兼継が戦国時代のなりふり構っていられない状態に

陥っていくのが見ていて辛かった。

大変な時代だな…とか思う。

 

今日も短歌を詠んでいない。

今考えてみようと思う。

 

前向きな考え方の明るさは未だ私の目には眩しく

 

眠ってしまった。

今日もまた遅くなってしまった。

早く寝ないと…。

 

明日は午前中仕事で午後は診察の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
友達の存在って大きいよね。良いお友達がいて良かったね。今日も1日乗りきってね。
2009/03/30(Mon) 05:55 | URL  | bigbird #79D/WHSg[ 編集]
東京めぐりいいですねぇ^^
リフレッシュできましたか?友人と過ごしたり、話したりすると、心が楽になりますよね。
2009/03/30(Mon) 12:35 | URL  | 香梨子 #79D/WHSg[ 編集]
あたしもむかしは休日返上で働きまくったときもあたなぁ・・・。 なんか今とは別人のよう。
2009/03/30(Mon) 17:38 | URL  | なみ #79D/WHSg[ 編集]
なんとなく、最近前向き?わたくしです。
特に何があったわけでも、ないけどね。
巣鴨の焼鳥屋さん・・・行ってみたい♪
私は、芋焼酎の水割りでいいですので^^
2009/03/30(Mon) 21:17 | URL  | k #79D/WHSg[ 編集]
bigbirdさん:うん…ほんと出会えた事にも感謝感謝です(w
        今日も何とか乗り切れました(w
香梨子さん:久々に病気の事をあんまり意識しない時間が過ごせました(w
       リフレッシュ出来ました(w
       ほんとそうですね…気の合う仲間は一生物です(w
なみさん:私は学生時代の頃思い出しちゃうんですよ…
      朝ちゃんと起きて…課題もサボらず…時には徹夜してまで頑張って…
      今とは大違いです(汗
kさん:おぉ…それは良い(w
    前向きの方が人生楽しめますもんね(w
    焼き鳥屋さんは芋焼酎も美味しい銘柄揃ってましたよ(w
2009/03/30(Mon) 22:46 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
