☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の嵐が来た日。
2009年03月23日 (月) | 編集 |

2009/03/22

 

曇り時々雨。

暴風。春の嵐。

一日中強い風が吹いていた。

 

日曜日。

今日も一日休みだった日。

昨日はまた意味も無く眠れず

夜更かししていた。

日記は遅かったので書けなかった。

サークルチャットで新しい友人が出来た。

何ともありがたい話である。

朝は5時頃まで暖房の前で横になってしまい

それから部屋に戻って睡眠薬を飲み蒲団に入った。

 

朝は起きれず。

10時頃目が覚める。

なかなか頭が起こせず

やっと起きたのは10時半頃だった。

 

起き出して薬を飲む。

ビデオに撮っておいた仮面ライダーを見る。

来週はやっともう一人の仮面ライダーが出てくるらしい。

またライダー同士の戦いになるのかな…とか思うと

何だか見飽きてしまった気もしないでもない。

それでも多分見るけど…。

電王みたいに共闘する展開の方が好きなんだけどな…。

 

強風で外に出る気が失せるも

DVDを返しに行かなくてはならなかった為

着替える。

11時半頃やっと家を出た。

 

強風の中何とかレンタルショップ到着。

財布を忘れてしまったので何も見ずに帰る事にする。

サザエさんか…。

 

帰ってきて。

丁度お昼だったので父が煮込みうどんを作ってくれた。

今日も美味しく食べられた。

 

午後。

お腹いっぱい食べてごろごろしていたら兄が来る。

パソコンを教えて欲しいと言われしぶしぶ了解する。

兄は現場写真のデータをまたCDで取引先に送るらしく

それのやり方を色々と聞かれた。

とは言え私のパソコンの知識も大した事無いので

判らないなりに何となく手探りで教える。

 

今度はDVDのリッピングの仕方を聞かれる。

聞いた事の無い英語のソフトだったので使い方が判らず

これもまた何となく教えるも結局コピーは出来なかった。

その内眠くなり私は1時間程眠る。

 

兄にパソコンがフリーズしたと起こされる。

兄のパソコンは中古品なのでこういう事が良く起こるらしい。

強制終了の仕方が判らず、パソコンは熱を持ってしまった。

何とか電源を長押しして事なきを得る。

 

5時頃。

ガンダムを見る。

ティエリアが死んでしまった。

変わりに大きなデータバンクの様な所に意識が乗り移っていた。

もうしばらく見ていないので話が全く見えなかった。

 

ゲームをしようかと思ったがする気になれず

パソコンでまたDVDのリッピング作業を始める。

疲れてそのまま8時頃まで眠る。

今日は一日だるい日だった。

 

夕飯を食べる。

今日は卵焼きと鮭とちくわと人参の煮物だった。

ビールは飲まなかった。

どうも右の背中辺りが痛く

ビールのせいかと思ったら飲めなかった。

でも多分飲んでない日も痛い時はあるので

関係無いかも知れない。

多分変な格好で寝ているからかな…。

 

今日も短歌を詠んでいない。

今考えてみようと思う。

 

リフレクションまるで世界は自らを映す鏡の如く煌く

愛おしい君は私に似てるから好きにもなるし嫌いにもなる

人生に無駄な事など一つもない優しき君の残した言葉

 

今日はこの辺で…。

今日の短歌もいまいち…。

何だかなぁ…。

 

明日は上司もMさんも来る日なので気が抜けない。

かなり気が重いが頓服を飲んで頑張って行ってこようと思う。

ちゃんと起きれるかなぁ…。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
サザエさんか・・・に笑ってしまいましたwすみませんw
無理せずですよ。お体を一番大切に。。。
2009/03/23(Mon) 10:56 | URL  | *...non...* #79D/WHSg[ 編集]
私もパソコンに強くないので、詳しい人にいろいろ頼ってしまいます;
いまはyoutubeが見れなくて困ってしまって。。。
2009/03/23(Mon) 15:49 | URL  | 未琴 #79D/WHSg[ 編集]
*...non...*さん:ほんと財布だけ忘れるって悲しかったです(w
         まぁでも無駄遣いしなかっただけ良いんですけどね(w
         そうですね…あんまり無理しないようにします(w
未琴さん:私それ程詳しくも無いんですけど
      兄は頼ってくるので仕方なしに教えています(w
      ユーチューブ見られないって事もあるんですね(汗
      何でだろう…(汗
2009/03/23(Mon) 21:41 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
