☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠ってばかりいた日。
2009年03月15日 (日) | 編集 |

2009/03/14

 

曇りのち晴れ。

昨日から続く風で雲は何処かへ行ってしまった様だ。

一日寒かった日。

まだ冬はしばらく続きそうである。

 

今日は一日休みだった日。

昨日は深夜までパソコンを眺めていた。

短歌の整理をして2通程新たに歌壇に送る。

3月はあまり短歌を作れて居ないのが良く判り

ちょっと悲しかった。

そのままパソコンの前で眠ってしまい

起きたのは朝の6時前だった。

父が起きてくる音を聞いてようやく目が覚め

何とか部屋に戻りそこからまた睡眠薬を飲んで眠った。

 

朝は10時頃目が覚める。

頭が重かったが何とか起き出す。

 

起き出して薬を飲む。

パソコンが昨日からテーブルに置いたままになっていたので

何となく電源を入れる。

DVDをPSPに入れる作業をする。

買ってあった時効警察のDVDが全て入った。

お昼頃までそのまま横になっていた。

 

お昼は今日も父と母が大鍋で煮込みうどんを作ってくれた。

今日も美味しく食べられた。

体が温まった。

 

午後。

天地人を見る。

上杉が空中分解していく感じが見ていて悲しかった。

 

2時頃。

パソコンでまたネットを見たり

DVDのデータを移動したりしていたら

眠くなってしまいそのまま眠る。

6時頃まで眠ってしまった。

今日も一日大した事は出来なかった。

時間が勿体無い様な気がしてならない。

 

夕飯を食べる。

今夜はレバニラ炒めだった。

ビールも一本だけ飲んだ。

 

今日も短歌を詠んでいない。

今考えてみようと思う。

 

光らない孤独な僕の携帯の着信ランプ一人眺める

ぽつねんと黙り続ける携帯は着信を待つ我に似たりき

世の中に取り残されて黙り込む携帯電話は我に似たりき

 

今日はこの辺で…。

短歌と真面目に向き合っていないせいか

今日もあまり良いのが浮かばなかった。

これじゃ歌壇にも送れないな…。

だめだめだ…。

 

明日も一日休みの日。

塗り絵もやりたい。ゲームもやりたい。本も読みたい。

やりたい事は沢山あるのに

億劫がって何一つ出来ない自分。

何とか頑張って明日は無意味な一日にしない様にしよう。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
ゆっくり休養して、やりたいことのどれか一つでもできたら良い日になりますよ。
2009/03/15(Sun) 08:45 | URL  | bigbird #79D/WHSg[ 編集]
やりたいこといっぱいですね^^ 短歌にこだわらずに書きたくなったら書けばいいかと^^
2009/03/15(Sun) 11:21 | URL  | なみ #79D/WHSg[ 編集]
休みの日なんだから、ゆっくりしていいんですよ。趣味は逃げません!
今日は、昼に作業が終わったので、夕方から焼き鳥屋に行こうと思って新宿まで出ましたが、ふと食べログから送信した店舗情報をみたら、日曜定休日でした。どうりで予約の電話がつながらなかったわけだ。残念でしたが、また東京に来たときの楽しみに
しておきます。
2009/03/15(Sun) 18:36 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
bigbirdさん:そうですね…今日はリラックス出来た一日でした(w
       本は読めなかったけど良い一日でした(w
なみさん:そうなんです…読みたい本が溜まってて(汗
      そうですよね…本来短歌は無理やり詠む物でもないですしね(汗
      でもサボっちゃうから練習のつもりで続けてるのですよ(w
天狼星さん:そうですね…今日はゆっくり出来ました(w
        趣味は逃げないけど時間が逃げてっちゃうので焦り気味です(汗
        あぁ!!ごめんなさい…そうなんです…日曜日は休みなんですよ…(汗
        昨日行かないって言ってたから言わなかったんですけど
        書いておけば良かったですね(汗
2009/03/15(Sun) 22:44 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
