☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クルルがメンテナンス中だった日。
2006年06月03日 (土) | 編集 |

6月1日

快晴。
もうすっかり夏の気候。

 

クルルがメンテナンスになってしまった為
日記が書けない。とても寂しい。
仕方が無いのでパソコンの日記帳に書こうと思う。

 

今日は午前中仕事の日。
朝少し寝坊してしまう。
相変わらず朝の調子が悪い。
体調が戻ってしまったようだ。
朝は重だるい感じがありダラダラといつまでも起きれない。
本当に駄目になってしまったような気がして怖い。


作業場の掃除をささっと終わらせて
後は前に読んでいたうつの本を読み返していた。

 

午後は暑い中買い物に出かけた。
日用品店でノミ取り首輪とノミの薬を買う。
愛犬にダニが食いついてしまって可哀想だ。
これで取れると良いけど…。

 

その後はユニクロでTシャツを2枚と
半袖シャツを1枚。
のぼせていたのか少し買い物に失敗したように思う。

駄目駄目だ…。

 

無印良品は今度医者に行った時に
ちょっと覗きに行けばいいか…とか思い
行かなかった。

 

ほんの1時間程の買い物で疲れてしまったのか
帰ってきてそのまま横になり寝てしまった。
時間にして4時間位。
相変わらず疲れやすい。
薬のせいなのか、元々の自分の体力の問題なのか…。
体力つけようと運動してるんだけどな…。
何だかあまり意味が無い。


起き抜けのだるい感じがまたあった。
この感じは先生にいくら話してもなかなか判ってもらえない。
やっぱり自分の問題なのかな…うつ病って。

自分が本当に治そうと考えているのか
時々判らなくなる時がある。
色々な事が億劫なのが病気のせいなのか
ただ逃げているだけなのか…
頑張りたいけど頑張れない。
心の芯が折れてしまっている…そんな気がする。


自分は駄目だなぁ~と思う気持ちがどこかにある。
認知のゆがみ、自動思考という奴なのだろう。
本当に何とかなるのかな…仮に何とかなったとして、
それからちゃんと色々な事を挽回する事が出来るのかな。
不安ばかりが立って足が動かない。
そんな自分が情けない。

 

またCDと本を買ってしまった。
浪費の癖直そうと思ってるのに
何やってんだか…。
家計簿つけるのも面倒だしな…
どうしたら良いものやら…。

浪費の癖が止まらない、そんな自分が怖い。
ちょっとのつもりで買っているが
結構な額だ…どうして止められないのだろう。
満たされない思いがあるのかな…やっぱり。

コメント
この記事へのコメント
自分を追い込まないで!!誰だって情けない自分がいるよ!一日にひとつでいいからどんなことでもいいから自分を褒めてあげて欲しいな^^ 満たされない思いがあるから満たそうといろいろ行動するのはおかしいことではないと思うよ!金額が多くなってしまうなら物を買うことをやめてみてはどうかな?物を買うだけじゃなくて、ほかにもいろんな方法がありそうだよ^^
2006/06/07(Wed) 14:01 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
何だか自動思考って奴で自然とそういう考えが出てきちゃうみたいなんです…私。
最近はちょっと買い物控えるようにしてます(w
CDとか聴かないで買ってばかりなんで反省しまくりです(w
2006/06/07(Wed) 18:51 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
