☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
写仏塗り絵をやってみた日。
2009年03月09日 (月) | 編集 |

2009/03/08

 

晴れ。

印象に残らなかった天気。

寒さは少し和らぐも

相変わらず暖房の前から動けなかった。

 

日曜日。

今日も一日休みだった日。

昨日はずっとゲームをしていて日記が書けなかった。

バイオハザード5と龍が如く見参が面白く

ずっとやっていた。

日記は書けなかった。

4時頃蒲団に入る。

 

朝は起きれず。

11時頃まで眠っていた。

休みの日だから良いものの

このままじゃ明日もちゃんと起きれるか不安である。

 

起き出して薬を飲む。

ワンセグに撮っておいた仮面ライダーを見ようとしたら

途中で録画が切れてしまって見れなかった。

また一話見逃してしまったのがショックだった。

ワンセグは便利だがいまいち頼りない所がある。

 

お昼頃までずっと龍が如くをやっていた。

物語も終盤に差し掛かり

終わらせるのがちょっぴり寂しい気分になる。

 

今日のお昼は母が煮込みうどんを作ってくれた。

揚げ玉をちょっと入れたら美味しく食べられた。

体が温まった。

 

午後。

引き続きゲームをやる。

龍が如くをまた進める。

寄り道する場所が多数あり

一つ一つやっているとなかなか話が進まなかった。

面白いから良いけど…。

 

3時頃。

眠くなったのでそのまま眠る。

7時頃までずっと眠っていた。

今日もガンダムを見逃してしまった。

 

夕飯を食べる。

今日はほうれん草の納豆合えと

大根と缶詰の鯖を煮たものだった。

豚肉が悪くなりそうになっていたので

ついでに焼いて食べる。

今日はお茶漬けも食べた。

ビールはまた飲まなかった。

 

写仏塗り絵と言うのをやってみる。

不動明王の絵を色鉛筆で塗っていくと言う

シンプルな物である。

色合いが難しかったがなかなか面白かった。

昨日は4時間程ずっとそんな事をやっていた。

またその内他の物もやってみようと思う。

 

今日も短歌を詠んでいない。

今考えてみようと思う。

 

憂鬱な月曜明日の天気予報雨のマークに心も湿る

 

今日は一首しか浮かばなかった。

短歌まで詠めなくなっちゃったんだろうか…。

それはあまりにも悲し過ぎる。

 

明日は一日仕事の日。

でも調子が悪かったら会社を休んで

病院へ行ってこようかと思う。

起きれるかな…。

色々心配だが頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
病院に行ったのかな・・・。
私はイライラが酷くって、もう泣きたいです。
時雨さんが一首しか詠めないなんてめずらしいですね。
そんなに体調が悪いようにも感じないんですけど・・・。
2009/03/09(Mon) 18:03 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
良いゲームは良書と同じように、終りが近くなると、さみしくなりますね。出来上がった不動明王、ブログにアップされてはいかがですか?僕も今日、時雨さんが病院に行ったか気になります。
2009/03/09(Mon) 22:31 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
いおり.さん:はい…今日休んで行ってきました。
       Mさんはちょっと怒ってるかも知れないけど
       背に腹は変えられないので(汗
       私も仕事で苛々しちゃう事が多くって
       それから逃げる様に仕事休んじゃってるんですよね(汗
       短歌も何にも浮かばなかった…悲しいです(泣
       日記書いてる夜は比較的調子良いですからね。
       昼間がグズグズなんです(汗
天狼星さん:ストーリーはぶっ飛んでるんですけど何か時代劇好きには
       引き込まれる物があって続編出ないかなぁ~って期待してます(w
       多分出そうにないけど(w
       写真は撮ってあるんですけど
       ブログが宗教臭くなっちゃわないか心配で…
       でもまぁただの塗り絵だから良いかな…(w
       今日は病院行ってきました。
       また休んじゃったから水曜日が気が重いです(汗
       
2009/03/09(Mon) 22:44 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
おもしろそう^^ 塗り絵ってはやってるんですよねb
2009/03/12(Thu) 22:37 | URL  | なみ #79D/WHSg[ 編集]
なみさん:うん…これも大人の塗り絵シリーズと言うのの一つとして
      出てる物らしいです(w
2009/03/13(Fri) 00:46 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
