☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームをやり過ぎて疲れた日。
2009年02月22日 (日) | 編集 |

2009/02/21

 

快晴。

雲ひとつ無い天気。

週末は雪になるとの予報は一体何だったのか…。

穏やかな一日。

土曜日のこのゆったりとした時間は好きである。

 

土曜日。

今日は一日休みだった日。

昨日は遅刻こそした物の会社へはちゃんと行けた。

一日仕事に没頭していた。

帰ってきてからはずっとゲームをやっていた。

龍が如く見参!をまた進める。

今度は一晩中ゲームに没頭していた。

寝たのは朝の5時頃だった。

日記はまたサボってしまう。

あんまり良くない傾向かも知れない。

 

朝は9時半頃目が覚める。

布団の中でしばらくうごうごした後

10時頃になってやっと起き出す。

 

起き出して薬を飲む。

起きてからまたゲームを始める。

龍が如くがとても面白く止められなかった。

母に朝御飯はどうするか聞かれるも

お昼も近く食べたくなかったので

インスタントの玉子スープを飲んでお腹を塞ぐ。

お昼頃までずっとゲームをして過ごしていた。

 

お昼は今日も父が煮込みうどんを作ってくれた。

体が温まった。

 

午後。

天地人を途中まで見ていたが

先週見た内容だったのでまたゲームを始める。

龍が如くを進める。

丁半博打がルールが簡単で面白かった。

でも負けだすと一気に持ち点が無くなってしまい

全然勝てなかった。

ギャンブルは引き際が案外大切だったりする。

現実世界では絶対手を出せないな…とか改めて思う。

遊女とお座敷遊びをする。

投扇興はまだ簡単だったが

徳利倒し(ボーリング)は操作が難しく

かなりお金を消費してしまった。

でも遊女との遊びは楽しかった。

 

結局休憩も挟みつつ7時頃までずっとゲームをしていた。

こりゃファイナルファンタジー13が出たら

また大変だろうな…とか思う。

 

夕飯を食べる。

今夜は鮪と大根の煮付けとほうれん草の卵とじだった。

ビールも一本だけ飲んだ。

最近は2本飲む前に酔いが回ってしまう。

経済的で良いのだが肝機能が弱ってるのかなぁ~とちょっと思う。

お酒も徐々に止めていかないと…。

 

8時頃から0時頃まで眠る。

ゲームですっかり疲れていたのか熟睡だった。

 

今日も短歌を詠んでいない。

今考えてみようと思う。

 

この命咲かせる場所が欲しいから芽吹いた双葉両手で包み

美しく咲く為に今があるのなら待つ身に刻め冬の寒さを

 

今日はこの辺で…。

今日の短歌もいまいちである。

字あまりや全体のバランスの悪さは

どうしたら改善して行くのだろうか…。

短歌は難しい。でも面白い。

 

最近妙に外部アクセスの数字が多い。

単純に読んでくれている人が増えたなら嬉しいのだが

恐らくはまた変な業者のアクセスなんじゃ無いかな~と訝っている。

この外部アクセスが増える現象は他の人の所でも見られた。

クルル全体に言える事なんじゃ無いかと思う。

そうじゃなきゃこんなブログに人が集まる筈が無い。

変な事に利用されなきゃ良いんだけど…考え過ぎかな…。

 

もう一つのブログの更新が出来ていない。

コメントが無いと何だか世の中に取り残された様で寂しい。

かと言ってどうでも良い事を書くのも気が引ける。

難しい所である。

明日辺り更新する余裕があれば良いんだけど…。

 

友録さんがまた一人クルルを去った。

とても寂しい。

 

《今日の良い事。》

一日中やりたいゲームが出来た。

 

明日も一日休みの日。

明日は少しは本とか記事をアップしたりとかしたいな…とか思う。

でもせめて一日起きてる事が目標かな…。

めんどくさかったらまた好きなゲームでもやっていよう。

日曜日はいつも心に余裕がなくなるので

出来る限りゆったり過ごそうと思う。

コメント
この記事へのコメント
僕のブログも記事を書いた日は、外部からのアクセスが多いです。なんだか、気持ち悪いですよね。何なんでしょうね。いったい。
ゲームにはまっていますね!ストレス解消になるのならかまわないと思いますが、生活ペースが乱れるのは、あんまり良い傾向じゃないですね。
2009/02/22(Sun) 22:52 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:クルルのバグって噂もありますけどね。
        その内メンテとかでクルルも対応すると思いますよ。
        生活リズムが乱れる程にやっちゃうのが悪い所なんですよね(汗
        ちょっと反省です(w
2009/02/23(Mon) 00:37 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
大好きなゲームでもやりすぎには注意です(*´・ω-)bネッ!
目には良くないですよ~w
私のところはアクセスどうなんだろう。
見た事ないです。
わたしのところにもアクセス数多かったら、たぶんクルルのバグかなーって思います。
2009/02/23(Mon) 22:12 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
いおり.さん:ほんとですね…どうしても止め時を失っちゃうもんで
       気をつけます(w
       何かね…記事を書くと変に増えてる日とかがあって
       何処か変な所に利用されてないか心配なんですよ(汗
       まぁ大丈夫だろうけど(汗
2009/02/23(Mon) 23:26 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
ゲームをやりだして止まらないのも病気が関係しているのかな。 だってあたしもやりだすと止まらないもの・・・ついでに食欲もね。
2009/02/25(Wed) 11:03 | URL  | なみ #79D/WHSg[ 編集]
なみさん:何かに依存しちゃうのは病気も少し関係あるのかもしれないですね(汗
      食欲もそうだな~…結構頑張って我慢してるんですけどね…甘い物とか(w
2009/02/25(Wed) 22:35 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
