☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
掃除が全然出来ずに眠ってしまった日。
2008年12月31日 (水) | 編集 |

2008/12/30

 

快晴。

日差しの暖かい気候。

穏やかな一日。

 

火曜日。

休み4日目。

昨日は朝の5時頃までPSPと格闘していた。

PSPでPSのゲームが出来ると言うのが

嬉しくてしょうがなかった。

FF9を入れる。

ちゃんと動いてくれた。

新型PSPの方は弄っていない。

トロステーション見たいんだけどな…。

 

朝は起きれず。

9時頃一旦目が覚めるも

また眠り11時頃目覚める。

頭はぼんやりしていた。

このまま生活リズムが崩れていくのはまずいな…と

ちょっと焦る。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

本当は午後から大掃除をするつもりだったのだが

その事を考えたら急にだるくなり

日向で眠り始めてしまう。

今考えたらうつ症状だったんだろうか…。

 

お昼は今日も父が煮込みうどんを作ってくれた。

美味しくて体が温まった。

 

午後。

どうしても掃除が億劫で始められない。

1時半頃まで横になるもだるさは取れず。

 

1時半。

父に神棚の掃除を手伝う様言われ

仕方なく手伝う。

立っているのもだるかったが動こうと思えば動ける。

自分が判らない。

 

9時頃まで眠る。

いつまで自分が日向に居て

いつ暖房をつけて移動したのか覚えていない。

とにかく眠い一日だった。

丸一日眠ってしまった事への罪悪感と

掃除が出来なかった事への申し訳なさで

また暗く落ち込む。

夕飯を食べる。

ビールは今日は飲まなかった。

 

部屋片付けとガラス磨きは強制的に明日やる事になるだろう。

かなり億劫である。

億劫感がある時はセニランを飲む様にと先生には言われている。

でも今日飲んでみたがあまり気分は変わらず

結局寝込んでしまった。

どうしようもないのかな…こればかりは…。

 

今日も短歌を詠んでいない。

今考えてみようと思う。

 

長く伸びた冬の日差しは暖かく包まれ眠るうつらうつらと

今日もまた何も出来ずに終わる日が勿体無くて無駄に夜更かし

 

今日はこの辺で…。

どうもつまんない短歌しか詠めていない…。

本も読まなくなってしまったせいだろうか…

創造性が無い自分の短歌がうらめしい…。

ゲームばっかりやってないで少しは本も読まないと…。

時間が欲しいな…。

 

《今日の良い事。》

FF9がPSPで出来るようになった。

父の煮込みうどんが美味しかった。

良く眠れた。

 

明日も一日休みの日。

明日は掃除を頑張ってやろうと思う。

かなり億劫で今から不安である。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
PSPで大戦略ポータブルっていうのが出ているんですね。教えてくれてありがとう。
PSP買うなら薄型の3000がいいので、3000がハックされたら購入しちゃおうかな・・・。
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(Wed) 15:59 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
一年間お疲れさまでした。
今年の世の中は「変」でしたよね。私の生活も「大変」でした。
来年は良い年でありますように.....良いお年を....
PSPたのしんでください!
2008/12/31(Wed) 16:46 | URL  | 発達障害先生 #79D/WHSg[ 編集]
ヾ(*´・ω・)ノオツカレサマァ゚・:*。+.♪ あたしもまーったく大掃除も車の掃除もやってないです;; 年末まで仕事があるとそれを理由にやらない自分がちょっとなさけないです;;
2008/12/31(Wed) 16:55 | URL  | なみ #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:うんうん…アマゾンで買えまっせ(w
       3000のハックは難しいらしいから買うのは暫く掛かりそうですね(汗
       こちらこそ…今年も宜しくお願いします(w
発達障害先生さん:お疲れ様でした(w
            世の中ががらりと変わった一年ですよね(w
            ありがとうございます…今年は良い年にするぞー(w
            PSP楽しいです(w
なみさん:お疲れ様です(w
      今日は掃除をちょこっと頑張りました(w
      過ぎちゃうとどうって事無いんですけどね(w
2009/01/01(Thu) 01:23 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
