☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一年はあっという間だったな…と思った日。
2008年12月28日 (日) | 編集 |

2008/12/27

 

快晴。

風の強かった日。

部屋の空気の入れ替えをする。

幾らか気分も変わるかな…。

 

今年も後4日間で終わりである。

ガラス拭きの掃除を母に頼まれる。

でも明日は友人と飲み会である。

何となく明日もだらだらしたい。

 

土曜日。

休み1日目。

昨日は深夜まで眠れず

日記を書いてからもしばらく起きていた。

部屋に戻り睡眠薬を飲み布団に入る。

PSPの電源を入れたまま眠ってしまったようだった。

 

朝は起きれず。

10時頃まで布団の中でうだうだしていた。

休日が始まったとは言え

朝の気分が少し落ち気味なのは相変わらずである。

11時頃まで布団の上で雑誌をぱらぱらめくったりして過ごしていた。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

昨日はお風呂に入れなかったのでお風呂の準備をする。

 

朝風呂に入る。

体の隅々まで洗う。

年末は慌しかったのでまともに湯船に浸かれなかった。

音楽をかけながらゆったり浸かる。

 

お昼は今日もうどんを作った。

野菜をたっぷり入れた煮込みうどんを作る。

麺はきしめんを入れた。

入れ方がまずかったのか失敗してうどん一枚一枚がくっついてしまう。

煮込み時間も足りなかった。

責任を持って2杯食べる。

 

午後。

お風呂前に洗濯をしておいた物を干す。

まいにちいっしょポータブルのトロステーションを見て

暖房の前で横になっていたら眠くなり

そのまま眠ってしまう。

今日も眠ってばかりの一日になってしまった。

疲れが溜まっているのかな…。

 

7時頃目が覚める。

志村動物園をしばらく見る。

どこでもいっしょを少しやる。

夕飯を食べる。

今夜はお昼の残りの煮込みうどんと

鯵の干物、赤飯をちょっと食べた。

ビールも2本飲む。

薬を飲んでゲームをまた少しやる。

悪魔城ドラキュラは面白い。

 

篤姫の総集編を見る。

姫と殿が出会う好きな場面の総集編だった。

 

滑らない話を見る。

千原ジュニアの話が一番面白かったが

今回のMVSは勝俣さんに決まった。

吉本じゃ無い人が取ると安心する。

 

今日も短歌を詠んでいない。

今考えてみようと思う。

 

真っ白のPSPが汚れてく愛する程に傷つく画面

 

今日は一首しか浮かばなかった。

短歌を考えて眠れなかった日…。

しかも出来た短歌は下手な物だ…

悲しい…。

 

《今日の良い事。》

朝風呂が気持ち良かった。

煮込みうどんが美味しかった。

良く眠れた。

 

明日も一日休みの日。

明日は友人と飲み会がある。

ちょっと億劫だが頑張って行って来ようと思う。

コメント
この記事へのコメント
明日は飲み会ですか。いいですね。僕も今日、友達と焼肉を食べてきました。
あんまり知らない人と話すのは億劫だけど、人間関係を広げるチャンスでもあるから
がんばって出かけられると良いと思います。
2008/12/28(Sun) 19:01 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:同級生だったんですけど
       二人とも飲まなかったから私も飲みませんでした(w
       そうなんですよね…私も友達関係切れてなかったので
       何か安心しました(w
2008/12/28(Sun) 22:15 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
飲み会どうでした?私は最近めっきり飲みせんが、飲み会は結構行っています。ノンアルコールでも、けっこう楽しいですよね。色々お話できるから。
2008/12/29(Mon) 18:18 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:三人でお食事会だったんですけど何か三者三様の悩みがあって
      ちょっと自分も前向きになろうかなって思えました(w
      今度は電車で飲み会にしようって約束しました(w
2008/12/30(Tue) 00:11 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
あたしも最近DSやりながら寝ちゃったり^^; 「おいでよどうぶつの森」でもせかせか生きているって・・・リアルと似てくるのかなぁ。
2008/12/31(Wed) 16:49 | URL  | なみ #79D/WHSg[ 編集]
なみさん:私もPSPの電源入れたまま寝ちゃったりしてました(w
      私はどうぶつの森では虫取りと釣りばっかりやってました(w
2009/01/01(Thu) 01:27 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
