☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨らしい雨が降った日。
2006年05月27日 (土) | 編集 |

午前中曇り。

昼頃よりやや強い雨。

 

最近休みの日も朝起きれるようになってきた。

しっかり眠れている証拠なのだろう。

朝の時間を有効に使えているかどうかは微妙だが

このまま少しずつでも調子が良くなっていけば良いな~とか思う。

 

朝、早めに目が覚めたので起き出して薬を飲むと

いつものだるい感じが出た。

今日は休みだったので午前中はそのまま布団の中で過ごした。

11時頃また起きて、茹でてあったスパゲティーをシーチキンと炒めて食べた。

味は微妙だった。

 

お昼頃までゲームをして過ごしていると

まただるい感じが出てきてそのままうとうとする。

途中兄が来て今日のパソコン教室は無しにして欲しいと言われたので

うとうとしつつも了解する。

甥っ子と会えなくて少しがっかりする。

 

2時間程眠った後お昼のうどんを食べ、

薬を飲んでまたうとうと…

だるい感じがいつまでも抜けなかった。

調子は良くなってきてるんだけどな…

まだまだ本調子ではないらしい。

 

午後は雨ですることも無くずっとゲームをやっていた。

途中でまたソワソワした気分になり、一人で落ち込む。

こういう時、自分を責めてしまうのだが

それもこの病気には余り良くなさそうだ。

自分のこういう所が認知のゆがみって奴なんだろうな…とか思う。

こういう所はちゃんと治せるんだろうか…

何だか自分に自信が持てない。

 

明日も休みだ。

何だか休みが終わってしまうようで切ない。

しっかり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
時雨さんの気持ちが常に、「人からどう思われているんだろう?」「自分の言動で嫌われたくない。」に支配されてるみたいで、悲しいです! 自分を責めるなんて必要ないのに!人間って自分勝手な生き物だと思う。 くよくよしないで前向きに考えられるようにしていこうよー^^
2006/05/28(Sun) 22:42 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
やっぱりそういう風に映りますかね?(汗
何でこういう考え方しちゃうのか自分でも良く判らなくて…(汗
焦らずゆっくり…って思ってはいるんですけどね。
2006/05/29(Mon) 21:54 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
