☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れて眠ってばかりいた日。
2008年11月25日 (火) | 編集 |

2008/11/24

 

一日雨。

とても寒い日。

 

月曜日。

三連休三日目。

今日も一日休みだった。

 

一昨日・昨日と遊び回っていた為

日記が書けなかった。

詳細は割愛するが、栃木の姉と飲み

帰るのが億劫になって

人生初の漫画喫茶での一泊と言うのを経験した。

カップルシートなる物も初めてであった。

睡眠薬を持って行かなかったのでほとんど眠れなかった。

睡眠不足で体が変に火照ったり指先が冷たくなったりした。

栃木の姉には心配をかけてしまった。

次の日はまた東京をあちこち回り(途中埼玉に戻ったりもした)

疲れて家への連絡を滞らせた為に

家族に大いに心配をかけてしまった。

心配されるのはしょうがない事なのだろうが

私ももういい歳の大人である。

あまり大きな心配ばかりされるのも

もう子供じゃないんだからと言う気持ちが無い訳ではない。

一緒に住んでいる以上しょうがないのかも知れないけど…。

普段あまり歩かない人間がいっぱい歩いたので

土踏まずが痛くなった。

久々の心地良い疲れだった。

 

昨日はさっさとお風呂に入り

10時頃布団に入った。

一日眠っていなかったので良く眠れた。

朝は6時頃目が覚めまたうつらうつらとして

今度は9時頃目が覚めた。

1時間程ぼーっと布団の中で過ごし

結局起きたのは10時頃だった。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

食べると眠くなりまた眠ってしまう。

余程疲れていたんだな…とか思う。

お昼頃までうとうとと眠っていた。

 

お昼は父が鍋いっぱいに煮込みうどんを作ってくれた。

本当は自分で作りたかったのだが

めんどくさくなってしまいやらなかった。

うどんはどんな物を食べても飽きなくて良い。

これをきしめんでやったらまた美味しいだろうな…とか思う。

 

午後。

洗濯をする。

プラモデルが作りたくなったので

買ってあったダブルオーガンダムの

BB戦士と言う小さい奴を作る。

プラモデルは久々に作る分には面白かった。

3時頃までずっとプラモデルを作っていた。

途中にバッカスと言うチョコレートを食べ始めたら止まらず

厚切りラスクと言うお菓子も食べた。

 

プラモデルを作り終え、本当は本を読みたかったが

結局読む気にもなれずに

暖房の前でまたうつらうつらとしてしまう。

結局6時頃までまた眠っていた。

 

6時頃。

起き出して温泉湯豆腐を作る。

夕飯と共に食べる。

ビールも2本飲んだ。

薬を飲みまた11時頃まで眠る。

今日は眠ってばかりの一日だった。

 

今日も短歌を詠んでいない。

今考えてみようと思う。

 

昔見た夜店に輝くべっ甲の飴細工のごと東京タワー

べっ甲に輝く姿は飴細工みたいだ冬の東京タワー

何枚も写真を撮った冬の夜に君も輝くイルミネーション

 

今日はこの辺で…。

今日の短歌もいまいち…。

推敲が足りていない感じがする。

今日の歌壇にも載る事は出来なかった。

ブログで発表しているのが悪いのかとも思ったが

短歌の出来そのものが悪いせいなのだろうと思う。

結構自信あったんだけどな…。

やっぱり私の短歌は凡人の域を出て居ないのだろう。

短歌は実に難しい…。

 

《今日の良い事》

良く眠れた。

プラモデル作りが思いの他楽しかった。

父の煮込みうどんが美味しかった。

 

明日は一日仕事の日。

でも事務所に一人なのでかなり気は楽である。

オフ会の記事を書きたいのだが

明日も多分忙しくなりそうである。

書けるかなぁ…。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
日記がかけないほど遊ぶのも゚.+:。 ヾ(*´・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
あたしは近くのパン屋さんのサイコロラスクがお気に入り^^
2008/11/27(Thu) 20:26 | URL  | なみ #79D/WHSg[ 編集]
なみさん:いや…ほんと盛り沢山の二日間でした(w
      早く記事書きたいんですけど時間が無くって(w
      ラスク美味しいですよね…つい食べ過ぎちゃう(w
2008/11/28(Fri) 23:45 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
