☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子の悪かった日。
2006年05月16日 (火) | 編集 |

午前中小雨。午後判らず。

 

今日は朝から調子が優れず。

午前中はぼんやりしながらも

なんとか事務所の掃除を済ませ

後は本を読んでいた。

 

お昼も食欲が無く食べられず。

そのまま6時間眠ってしまう。

 

母が心配して見に来てくれたが

ただただ眠い事しか伝えられなかった。

こんなに寝てばかりいる自分が本当に嫌になる。

 

パソコンを買おうか迷っている。

最近は無駄遣いが多かったのでお金もあまり無い。

なのに買いたいという気持ちばかりが出ている。

薬の副作用かもしれないのだが、どうにも収まりがつかない。

分割払いにして買おうかな…

使うことばっかり…ダメダメ…私。

でもこのまま悩み続けるとどんどん暗い気持ちになっていく。

何やってんだか…。

 

明日は一日仕事の日。

無事乗り切れるといいな。

コメント
この記事へのコメント
やりたいことを我慢して何かいいことある?やりたい事をやれば、いいことが起こるし、楽しくなれるよ!お金は働けば、返せるけど・・・楽しい時間・チャンスは消えちゃうよ^^ 我慢するから暗くなっちゃうなら、その嫌なサイクルをここで断ち切ってみるのはどう? 決めるのは・・・時雨さん!
2006/05/16(Tue) 23:28 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
結局パソコン自分で買うことにしました(w
ただ何に使うか決めてないんですよ~(汗
しいて言うなら最新の機械の匂いを嗅ぐ…じゃなくて(w
使い勝手を身に付けて今後の仕事に役立てる…
それが目的です(w
硬いですね…どうも私って…(汗
2006/05/17(Wed) 20:31 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
全然硬くないって・・・いいと思うよ!欲しいから買う!それでいいと思う~♪
2006/05/17(Wed) 23:17 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
パソコンは、DVDが見れて、音楽が聴けて、インターネットができれば
それでよくなってきました(それだけでも十分、注文つけてる気も)
今私がほしいのは、山ほどありすぎて、大変です。
時雨さんよりすごい。それも無駄なものばっかりです。
見習わないとだわ・・。私も眠いです。眠すぎる。眠い。眠たい(しつこい
2006/05/21(Sun) 22:53 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
新しいパソコンは今週中に来る事になりました~♪
ショッピングローンという魔法を使っちゃいましたよ(汗
真面目に働かなくては…(w
自分の買うものに無駄な物など何一つ無い…って
自信もって言えたら良いんですけどね…ぐぅ~(汗
2006/05/22(Mon) 21:17 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
