☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々と億劫に感じた日。
2006年05月15日 (月) | 編集 |

曇り。でも暖かい日。

春物の長袖が少し暑く感じた。

 

朝また起きれず。

相変わらず仕事に行くのが辛く億劫に感じる。

駄目な人間だな…私。

 

午前中はぼんやりしてほとんど仕事手につかず。

パソコンのサイトをぼんやり眺めていた。

新しいパソコンが欲しい。

昨日から少し悩み過ぎて疲れてしまった。

やっぱりまだ買わないほうが良いのかな…

こんな事ならお金貯めてから買った方が

精神衛生上よさそうだ。

今回は諦めようかな…

でもパソコンの操作も覚えたいんだよな…今後の為に。

ダメダメだ私…働けよ。

 

午後、相変わらず調子優れず。

ぼんやりとしたまま仕事と向き合う。

大して難しい事をやってるわけじゃないのに

何でこんなに疲れるんだろ。ほんとに嫌。

 

仕事終わり。

今日も一日ぼんやりと過ごしてしまった。

べっとりと疲れが張り付いているような気分になり

帰ってきてすぐそのまま横になる。

いらいらした気分も出てきて辛くなる。

 

人に言わせたらきっと何でも無い事で

私はつまづいているんだろうな…

そう考えると凄く悲しい。

どうでも良い事で悩んで一人で落ち込んで…

周りからはただ甘えてるだけの様に思われて。

自分でもそうかもしれないってまた悩んで…その繰り返し。

 

これがうつの思考って事なのは判っているつもりだ。

でもそれが判った所でどうしようもない。

結局自分は一人なんじゃないか?

そう考えてしまう時が一番辛い。

 

明日は午前中仕事の日。

乗り切れる様に頑張ろう。

コメント
この記事へのコメント
そうー結局一人なのかな・・・きっと・・・一人なんだと思う・・。欠けてるから・・淋しいから・・一人じゃなくて1つになりたくて、求めるんだと思うよ!みんな・・・そう思ってるんじゃないかな?だからお互いを求め合うんだよ^^ きっと見つかるよ・・・欠けたものを求めてる誰かに・・・探してあげて!
2006/05/16(Tue) 02:19 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
そうかもしれませんね…ん~…。
今は色々と自信がもてない時なんでしょうね…私。
見つかりますかね~?(汗
がんばろ~(w
2006/05/16(Tue) 20:42 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
今までいろんな方に色々と言われてきましたが
(人生の落伍者とか人間失格とか)
最近は、甘えられる時にしっかり甘えておこうと思うようになりました。
人のためにいい子でいたり、立派な子でいても、
自分にはちっともいい子じゃなくて。
そういう積み重ねが、結局今の自分を作り出したのかなって思うので。
心配しなくても、自分の足で立たないといけない日は必ずきます。
(私はそれが怖いわけですが)そのときに、頑張る、
今はそれに向けての準備期間だと思ってはどうでしょう。
はるさんのペースで、ね^^
2006/05/21(Sun) 23:00 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
ほんとそうですね…
しっかり養生してその時に備えようと思います。
でも大丈夫かな…私(汗
2006/05/22(Mon) 21:19 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
