☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰りに雨に降られてしまった日。
2011年07月30日 (土) | 編集 |
2011/07/29

曇り時々雨。
湿気の多い気候。
とても蒸し暑い一日だった。
帰りに雨に降られる。
原発の事故以来、埼玉といえど
雨に濡れるのはあまり良い気分ではない。
何だか真綿で首を絞められる様な話ではある。

今日の空…。

P7295002.jpg

曇り空…。

一昨日の夕焼け…。

P7264998.jpg

雲の多いここ数日である。

今日の花…。

P7285001.jpg

数日前まで蕾を落としていたカリフォルニアローズさん。
どうやら水をあげすぎていた様だ。
適度にあげたら綺麗に色が付いた花が咲いた。

今日のにゃんこ…。

P5214569.jpg

きじ猫ちゃんも可愛いね。

ここ数日力が抜けてしまう様な事が続き
心身共に疲れてしまった。
ぷつぷつとツイッターに愚痴を呟いたりしては
フォロワーの人達に迷惑をかけたりしていた。
全く私と言う人間は進歩が無いと言うか何と言うか…。
人に対していちいち重みを付けて考えてしまうのは
私の悪い癖である。
何で私ってこんなに面倒臭いんだろう…なんて。

ねぶた祭り弾丸ツアーがいよいよ来週に迫っている。
何と言うか気忙しい。
会いに行く友人のえぐさんや和伽さんのブログも
ここ数日見に行けていない。
今夜余裕があったら見に行こうと思う。

一年前よりPEN君のレンズが広角、望遠、ズーム、パンケーキと
一揃え揃ったので
今回の旅行は積極的に写真を撮りたいと思っている。
ただ天候がどうなるかが心配だ。
技術的な面でも不安が多い。
暗所での撮影のコツはある程度心得ている物の
まだ身に付いていない感じである。
折角ねぶたという良い題材があるのだから
綺麗に摂れる様に頑張りたいのだが…
果たしてどうなる事やら…。
去年以上に!!とかもっと上手く!!とか
あんまり考えない様にしましょう。
明日辺りからぼちぼち荷造りを始めようと思う。
不安だけど楽しみだなぁ…。
PEN君にiPodにINFOBAR…。
最新ガジェットの鎧を纏っていざ決戦の地、青森へ…。
まぁゆるゆる行きましょう。

モデルさんを使ったポートレイトにチャレンジしたいのだが
相手が居らずに悶々とした日々を過している。
誰か素人の写真の練習に付き合ってくれる人がいたら
連絡下さい…って言うか助けて下さい。

今日も短歌を詠んでいない。
今考えてみようと思う。

起き抜けの曇る両眼で見上げれば空は心を映す曇天
この雨も業を含んで降り続き傷つけられる塩基配列

今日の俳句…。

ひと夏に漂う海月抗えず

季重なり気味…。
今日はこの辺で…。
短歌俳句も難しいけど面白い。

明日は一日休みの日。
とりあえず荷造りと読書でもやってゆっくり凄そうと思う。
ゆっくり体を休めようと思う。

ブクログのパブー
溺れる金魚
面影純恋歌
うたう深海鯨
風凪春夏秋冬
上記からそれぞれダウンロード出来ます♪
閲覧、ダウンロード共に無料です。
我が子達を宜しく(w


旅行まであと数日…
体調を整えておきましょう。
