☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
会報誌にエッセイを送った日。
2010年11月29日 (月) | 編集 |
2010/11/28

快晴。
日射しのとても暖かかった日。
お昼の後、暖かい日向でしばらく眠っていた。
何だか充電が出来た様な気分であった。

日記にまたしばらく穴が空いてしまった。
色々と理由はある。
一つはDSのゲーム。
サガ2のリメイク版が面白く
やり始めるとつい夢中になってしまう。
意地悪なダンジョンの手前で何とか電源を切る。

もう一つは会報誌への投稿だった。
毎月の短歌とエッセイ、そしてメール歌会のコメントと
あれこれ書き物と向き合っていた。
エッセイは再来月辺りに載る予定なので
とても楽しみである。
良く書けたのでここにアップしても良いのだが
まぁ会報誌に載ってからでも良いかな…とか思う。

そして昨日は兄夫婦が家に来るという話で
部屋を片付けたりと色々大変だった。
結局兄夫婦はうちには来なかった。
一日無駄になってしまった…何だかなぁ…。
言いたい事は山程あるけどどうでも良いので放っておく。
元々私よりずっと大人な訳だし…。

一昨日の空…。

PB263934_convert_20101127194303.jpg

快晴。
気持ちは重くても空は晴れ渡っている。

昨日の空…。

PB273937_convert_20101127193954.jpg

晴れ。
昨日もまた良い天気。
ここ数日は過しやすくて良い。

今日の空…。

PB283938_convert_20101128221637.jpg

快晴。
太陽ぽかぽか。
日向で猫みたいにお昼寝。
心地良かった。

今日のかに…。

PB253932_convert_20101127194130.jpg

出張先で姉が貰って来てくれた。
とても美味しかった。
姉のおかげで年に一度はこうしてかににありつける。
ありがたい話である。

今日のにゃんこ…。

PA193773_convert_20101126222618.jpg

また猫カフェ行きたいなぁ…。

[READ MORE...]
