☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋が急にやって来てしまった日。
2010年09月28日 (火) | 編集 |
2010/09/27

一日雨。ばしゃばしゃ。
秋雨と言う奴なのだろう…。
ここ数日は一雨降る毎に気温ががくんと落ちる様な
そんな印象である。
ちょっぴりアンニュイないつもの秋の気分。

文鳥がとても可愛い。
今日は寒かったのか
部屋掃除中に手の甲に乗って
お腹をぺた~っとくっ付けてきた。
しばらくそのままぼーっとしていたのが
とても可愛かった。
今までこんな事は無かったので少し驚く。
少しずつ彼も心を開いてくれて居るのかもしれない。
今日もしっかり食べて出していたので
良い子良い子と褒める。
本当に手の掛からない良い子である。

ブログの挨拶回りが正直で来ていない。
日記を書く前に目の疲れと乾きが限界に来てしまう為
控えてはいるのだが、
何だか繋がりまで消えてしまいそうで
少し寂しい。
日記書き終わったら深夜だろうしなぁ…
明日題詠やりながら…出来るかな…。
決して皆さんの事が嫌になった訳ではないので…。

一昨日の空…。

P9253613_convert_20100927231653.jpg

土曜日の空は快晴。
とても心地良い天気だった。

昨日の空…。

P9263619_convert_20100927232145.jpg

午前中は晴れていたが
夕方頃から曇り始め
夜は雨になってしまった。

今日の空…。

P9273620_convert_20100927232305.jpg

雨空。
今日はほぼ一日雨だった。
とても冷え込んだ一日。
長袖が間に合わず
薄手の物で何とか対応したが
寒いのには変わらなかった。

今日のにゃんこ…。

P2182147_convert_20100927232617.jpg

ちょっと疲れて凹んでましたが
今はまた元気です。

[READ MORE...]
