☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し焦っているなぁ…と思った日。
2010年07月31日 (土) | 編集 |
2010/07/30

雨のち曇り。
一時的に晴れ間覗く。
午前中は涼しかったが
午後からはまたむしむしし始めた。
ちょっと疲れてしまった日。

少し焦りがある。
今のまま調子の良い日が
ずっと続かないかも知れないと言った類の焦りである。
動ける今の内やりたい事をやり
行きたい場所には行っておきたい。
先日の日記に書いた青森ねぶた一人旅の件も
そんな焦りから来る物なのだと思う。
青森は無理だったが、1時間程離れた
八戸にビジネスホテルの空きがある。
行けない事は無い。
ん~…もう一回だけ交渉してみようかな…。
見たいなぁ…ねぶた。

今日の家庭菜園…。

P7293277_convert_20100730222201.jpg

二十日大根はもう明日収穫してしまおう。
命をありがとう…美味しく食べるよ。

P7293278_convert_20100730222321.jpg

ミニにんじんは間引き過ぎたのかちょっと元気が無い。
こちらはもうちょっと様子見だな…。

P7293279_convert_20100730222427.jpg

ミニトマトはもうすぐ収穫出来そう…。
明日には収穫出来るかな…。

P7293276_convert_20100730222044.jpg

サラダ菜はかなり元気。
もう間引いても良いかな…。
美味しそう…。

昨日の空…。

P7293273_convert_20100730221735.jpg

昨日は久々に涼しい気候だった。

今日の空…。

P7303284_convert_20100730222642.jpg

雨空。
午前中は雨がしとしと。
午後からは蒸し暑い気候だった。

今日のヴァニラさん…。

P7293282_convert_20100730222536.jpg

一人で水浴びが出来る様になったみたいです。
うちにも慣れて来たのかな…。

今日のにゃんこ…。

P2182225_convert_20100730222900.jpg

猫のポーズ中の時雨空さん…。
ヨガはリラックスにも良いかも…。

[READ MORE...]
