☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
うつがまた始まったのかな…とか思った日。
2010年05月29日 (土) | 編集 |
2010/05/28

曇り時々晴れ。
少し涼しい風。
一日過ごしやすい気候。

髪が大分伸びてしまった。
放って置くとぼさぼさな上に
ソフトにくるくるカールし始めるから性質が悪い。
土日のどちらかに切る予定だったが
明日急遽、御岳山の宿坊に泊まる事になってしまったので
切るタイミングを逃してしまった。
日曜日に帰って来てから…と言うのも出来ない事はないのだが
どうしたもんか…。
後は自分で切る方法もあるが
これは出来るだけ使いたくない。

二十日大根は少しずつではあるが成長している。

P5272801_convert_20100528221245.jpg


ただ、ひょろひょろと地を張って伸びるばかりで
一向に太らない為
今回、ちょっとだけ盛り土をする事にした。

P5282809_convert_20100528221736.jpg

盛り土後…。
何せ初めての事なので何をすれば良いか手探りである。
慣れてる人が見たらさぞや変な事しているんだろうなぁ…。

P5282808_convert_20100528221601.jpg

順調に成長しているらしい。
…と思ったけど今写真で見たら白い陰が葉っぱに…。
ハモグリバエがもう出たのかなぁ…。
明日辺り見つけて潰した方が良いかも…。

昨日は日記が書けなかったので
今日はまた意味無く空の写真をアップしたいと思う。
もうすっかり日刊じゃなくなっているのが悩ましい。
まぁ良いか…。

昨日の空…。

P5272800_convert_20100528221044.jpg

吸い込まれそうな青空…。
昨日は一時的に良く晴れた。
ただ不安定な天気だったので傘を持って会社に行って来た。

今日の空…。

P5282806_convert_20100528221422.jpg

午前中は快晴の空だった。
だがこの後雲が出たり無くなったりして
結局今は曇っている。

P5282813_convert_20100528221909.jpg

夕方頃の空…。
光が差してとても綺麗である。

今日のにゃんこ…。

P2182155_convert_20100528222049.jpg

今日も寝込んでしまいました。
来週診察なので先生に話そうと思います。

[READ MORE...]
