☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨で調子がぐずぐずだった日。
2010年04月29日 (木) | 編集 |
2010/04/28

一日中雨。
午前中は強く。午後はしとしと。
とても冷え冷えした一日。

消しゴムはんこで名刺を作る。
思いっきり個人情報を載せた物なので
ここに載せられないのが残念だが
なかなか自分では気に入った出来である。
まぁこれを使う機会はあまり無い様な気もするが
とりあえずまた一つ手作りの物が増えた。

昨日はまた日記をサボってしまった。
ほぼ日刊が一日置き…位になっている今月…。
疲れているんだろうなぁ…やっぱり。
またあれこれ写真を撮ったので意味無くアップしようと思う。

まずは昨日の空…。

P4272604_convert_20100428221047.jpg

薄曇…。
昨日は一日こんな感じの空だった。
少し冷えた日。

今日の空…。

P4282614_convert_20100428221651.jpg

雨空…。
実はこの時は土砂降り真っ只中だった。
今日は一日中雨が降り続いていた。
体調も悪かった。

今日の花…。

P4270058_convert_20100428220707.jpg

歩道の垣根の所のつつじが鮮やかに咲いていた。
色合いがとても綺麗だった。

P4270060_convert_20100428220901.jpg

道端のたんぽぽも良く見ると綺麗。
父が草むしりしてしまう為うちの庭には咲かない花である。
昔は良く摘み取って遊んでいたっけなぁ…。

P4272613_convert_20100428221535.jpg

何だか判らない花…再び。
綺麗な花だが名前が判らない。
ご存知の方教えて下さい。

今日の蟻…。

P4272609_convert_20100428221255.jpg

玄関先に胡麻よりちっちゃい蟻が行列を作っていた。

P4272612_edited-1_convert_20100428221349.jpg

蟻さんと蟻さんとこっつんこ。
これも春に目覚める命である。
ただこの写真のせいか蟻がどっさり夢に出て来た。

今日のにゃんこ…。

PB261583_convert_20100428221910.jpg

今日はとても寒かったです。

[READ MORE...]
