☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィギュアスケートに心から感動した日。
2010年02月27日 (土) | 編集 |
2010/02/26

曇りのち雨。
もやがかかったような空。
午前中は暖かかったが
午後からは少し冷えた。
もうだんだん春の気候になっちゃうのかなぁ…。

女子フィギュアに感動する。
注目の的だった浅田真央ちゃんは
惜しくも銀メダル。
でも初のオリンピックのプレッシャーの中で
三回転半を二回予告通り決め
尚且つ自己最高の得点でメダルを取ると言うのは
あまりにも凄い事だと思う。
真央ちゃんお疲れ様です。
胸張って日本に帰ってきて下さい。

個人的に感動したのが鈴木明子選手の演技だった。
純粋にスケートを楽しんでいる感じが
素人目にも判る素晴らしい演技だったと思う。
鈴木選手にも安藤選手にもアメリカの長洲選手にも
メダルをあげたい気分である。
その位ハイレベルな試合だった。
もう燃え尽きてオリンピック熱も冷めてしまいそうである。

昨日は日記が書けなかったので
今日はまたここ二日間の空の様子をアップしたいと思う。

まずは昨日の空…。

P2252250_convert_20100226215207.jpg

空は珍しく出た霧に霞んで
フォーカスがなかなか太陽に合わなかった。
こう言う日もあるんだなぁ…不思議。

P2252251_convert_20100226215521.jpg

薄曇の一日…。
一日とても暖かかった日。

そして今日の空…。

P2262253_convert_20100226215649.jpg

曇り。
風がとても強かった日。
雲がどんどん北東へと流されて行った。

P2262254_convert_20100226215835.jpg

午前中に撮ったので青空もちらほら…
でもこの後雲は厚くなり
昼過ぎ頃から小雨が降り始めた。
暖かかったり寒かったり
ここ最近の気候は忙しい。

今日のにゃんこ…。

P2182214_convert_20100226220239.jpg

フィギュアに釘付け…
会社のテレビでこっそり真央ちゃんを応援してました。

[READ MORE...]
