☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
親戚のおばちゃんに手紙の返事を書いていた日。
2010年01月31日 (日) | 編集 |
2010/01/30

快晴。
昼間は雲一つ無い様な青空…。
だが夜になるにつれ、薄雲が掛かる様になり
今は所々に雲が浮かんでいる。

日頃の不摂生が祟ってなのか
朝起きたら喉がちりちりと痛かった。
風邪をひいてしまったらしい。
寒い所で眠るのも良い加減にしないといけないなぁ…とか思う。

ここの所日記が二日置きになってしまっている。
忙しいのもあり疲れて眠ってしまう事も度々…。
ほぼ日刊と言う名前も嘘になりつつあるなぁ…とか思う。
そう言うのもあり、訪問してくれる人達の所へ
なかなか遊びにも行けていない。
かなり申し訳ない気分である。
時間を取りたいが取っていると自分の時間が持てなかったりして
結構悩ましい。
どうしたもんか…。
よく遊びに来てくれる皆さん…
本当にすいません…別に特別嫌がって行かない訳ではないので
その内時間を取って遊びに行きます。

昨日はまた日記をサボってしまったので
ここ二日間の空の様子をまたアップしたいと思う。

まずは昨日の空…。

P1292051_convert_20100130224018.jpg

晴れ時々曇り。
昨日は少し雲が多かった。
太陽も雲の間を出たり入ったり…。
はっきりしない天気だった。

そして今日の空…。

P1302052_convert_20100130224316.jpg

雲一つ無い青空…。
相変わらず写真として成立していない感じではある。
今日も一日日差しが暖かかった。

P1302053_convert_20100130224426.jpg

鉢植えの梅が咲いてかなり経つ。
もう花もほころんで散ってしまいそう…。

そして今宵の月は満月…。

P1302055_edited-1_convert_20100131000633.jpg

遅い時間に撮ったのでまた体勢的に厳しく
ピンボケ気味…。

P1302056_edited-1_convert_20100131000720.jpg

真ん丸の月は見ていると安心するが
人恋しくもなる不思議な心持ちになる。

P1302062_edited-1_convert_20100131000759.jpg

蛍光灯モードで撮影…。
これも使っているディスプレイによって
見え方は色々なんだろうなぁ…。

今日のにゃんこ…。

PB261593_convert_20100130224748.jpg

そろそろ私達の写真ネタ切れでしょう…。
あ…あんこさん…鋭い…。
大分前からネタ切れです。
また猫カフェ行かないと…。

[READ MORE...]
