☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
多分今年最後の日記だなぁ…と思った日。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009/12/30

曇りのち晴れ。
午前中は曇っていたが
午後から日が射し幾らか暖かくなった。
その後日が沈んでからはまた寒くなり
今夜は月が良く見える程に晴れている。
また後で見てみようかな…。

さて…2009年も残す所あと一日である。
私の日記は深夜更新なので
実質今日の日記が2009年最後の物となると思う。
本来ならここで総括的な物を書くべきなのだろうが
軽く纏めるには重過ぎる一年だった気がする。
なので今年も去年同様…と言うかいつも通り
淡々と今日の事を書こうと思う。

昨日はまた日記が書けなかったので
ここ二日間の空の写真をアップしようと思う。

まず昨日の空…。

PC291864_convert_20091230231916.jpg

曇りのち晴れ。
午前中は雲が多かったが
午後になってから日が出て暖かくなった。

PC291866_convert_20091230232131.jpg

午前中の時点で北側は雲が切れ青空が見えていた。

PC291865_convert_20091230232024.jpg

空一面を覆う雲も日差しの熱で消えてしまうのだろうか…
ここ数日こう言う天気が多い…。
ちょっとお気に入りの写真である。

そして今日の空…。

PC301867_convert_20091230232244.jpg

曇りのち晴れ。
昨日同様、午前中は曇りだったが
午後になると雲が切れて晴れ間が覗いた。

PC301868_convert_20091230232346.jpg

この時期の太陽は実に気まぐれである。

今日のにゃんこ…。

PB261577_convert_20091230231710.jpg

もう今年も終わりか…。

[READ MORE...]
