☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
メジロが庭に飛んできた日。
2009年11月30日 (月) | 編集 |
2009/11/29

晴れのち曇り。
午前中は晴れていたが
午後になるにつれて雲が出始め
夕方頃から少し雨が降り始め
今も降り続いているようだ。
一日安定しない天気。
冷え冷えとした気候。

私は強い人間ではない。
日々生き辛さを抱えつつ、今日も何とか生きている。
でもその代わり同じ様な生き辛さを持つ人間の気持ちは
少しは判るつもりで居る。
開き直るつもりも無いのだが
格好悪く、無様に生きる事の一体何が悪いのか。
今日一日を格好悪く生きてみよう。
ありのままの自分で…自分の周りに風を吹かせて。
見える景色はいつかは変わる…そう信じて…。

今日の空…。

PB291712_convert_20091129222001.jpg

朝焼け…。
ちょっと電線が邪魔である。

PB291711_convert_20091129221833.jpg

明け方の西の空。
流れる雲は日の光を受けて
暖かい色になっている。

PB291713_convert_20091129222132.jpg

北東の空。
一枚の布団が剥がれる様に
雲は北へ北へと流れて行った。

PB291714_convert_20091129222252.jpg

10時頃の太陽。
この時間帯はまだ晴れていた。
この後、雲が出始め
夕方頃には雨が降り始めてしまった。

昼頃、庭にメジロが遊びに来ていた。
今年はちょっと早いかと思ったが
もう居ても不思議じゃないのかも知れない。
どうやら庭に生る蜜柑を目当てに飛んで来たらしい。
また枝に刺しておいたら食べに来るかも知れない。
ちょっと楽しみである。

今日のにゃんこ…。

PB261583_convert_20091129221600.jpg

どうも…くりりんです。
今日もふわふわしてます。

[READ MORE...]
