☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きな人はやっぱり好きなんだなぁ~と思った日。
2009年10月31日 (土) | 編集 |
2009/10/30

晴れのち曇り。
昼間は快晴。
だが夕方辺りから薄雲が出始め
夜は月が雲に隠れて居た。

朝晩とても冷える様になってしまった。
季節は晩秋から冬に向かって
徐々に動き始めているのかも知れない。

昨日はまた日記を書かなかったので
ここ2日間の空を意味無くアップしてみようと思う。

まずは昨日の空。

PA290792_convert_20091031030417.jpg

朝焼けに染まる雲が綺麗だった。

PA290793_convert_20091031030518.jpg

朝から爽やかな空模様。

PA290794_convert_20091031030656.jpg

快晴の一日だった。

そして今日の空。

PA300880_convert_20091031031204.jpg

昨日慌てて撮った朝焼けの写真…。
だがまだ良い感じの色味の空が撮れていない。

PA300882_convert_20091031031430.jpg

天候は晴れだが青空に薄く霞み掛った様な空だった。

PA300883_convert_20091031031326.jpg

真っ青な空…。やっぱり快晴だったのかな…。

昨日は休みだったのでまた何枚か写真を撮った。
紹介する場所が無いので紹介したいと思う。

PA290839_edited-1_convert_20091031030143.jpg

蜜蜂…こんなに涼しくなってもまだ働いている。

PA290859_edited-1_convert_20091031030312.jpg

冬籠りの支度なのだろうか…
花芯から必死に蜜を集めて居る様だった。
彼らの体に付いた花粉でまた花が種を持つ。
彼らの仕事もまた循環に一役かって居るのだろう。
自然って不思議で面白い…。

PA290876_convert_20091031030815.jpg

菊の花…。
もうちょっと露出上げたら良かったかな…。

PA290878_convert_20091031031026.jpg

こっちは食用菊…。
美しい花で花芯は天ぷらに…花弁は酢の物にして食べられるらしい。
酢の物はあんまり好きじゃないけど
天ぷらは食べてみたいかな…。

今日のにゃんこ…。

PA010395_edited-1_convert_20091031032024.jpg

うむぅ~…眠い…。
ここ二日間眠くてしょうがない。
ちゃんと夜眠って無いからかなぁ…。

[READ MORE...]
