☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
大事な休みをまた無駄にしてしまった日。
2008年08月31日 (日) | 編集 |

2008/08/31

 

晴れのち曇りのち雨。

一日天候の安定しない日。

今日も一日体が重かった。

 

日曜日。

今日も一日休みの日。

朝は起きれず。

昨日も4時頃までパソコンの前で眠ってしまい

それから布団に入りまた眠った。

体が重くてしょうがなかった。

 

朝は12時頃まで布団の中でまどろんでいた。

なかなか起きる気力が湧かず

頭を起こせなかった。

気圧の関係もあるのだろうか…。

 

起き出して薬を飲む。

ビデオに撮っておいた仮面ライダーキバを見る。

今日もなかなか面白かった。

早速お昼を作り始める。

今日もうどんを茹でて食べた。

今日は冷たいめんつゆに明太子を入れたもので

食べてみた。

美味しかったが明太子が勿体無い気がした。

また3把茹でて全部食べる。

 

午後。

少し本を読みその後はまただるくなり

5時頃まで眠ってしまう。

昼間に一瞬見た青い空が印象的だった。

また眠ってばかりだった休日。

いい加減自分が嫌である。

 

5時頃。

24時間テレビをぼんやりと見る。

遠泳が大変そうだった。

7時頃。

やっと体を起こし夕飯を食べる。

鮪のかまを焼いた物と

がんもの煮付けだった。

ビールも2本飲む。

 

今日も短歌を考えていない。

今詠んでみようと思う。

 

次々に変わる天候雲がまた空を覆って雨降り始め

低気圧は心も暗く淀ませてああ今日もまた僕は憂鬱

 

今日も2首しか出来なかった…。

動いてないからどうしようもない…。

でも動いてないからと言って心が揺れない訳じゃない。

大切な物を見逃してるのかも知れない。

駄目だな…そういう所は…。

 

明日は一日仕事の日。

でも午後は休んで病院に行こうかと考えている。

水曜日は休めないし先生も居ない。

金曜日までは薬がもたない。

気がついたら明日しか行ける日が無かった。

日記は一応用意してある。

また先生読んでくれると良いんだけど…。

頑張って乗り切ろうと思う。

 

