☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日天気が安定しなかった日。
2007年12月30日 (日) | 編集 |

2007/12/30

 

曇り時々雨。

安定しない天気。

太陽が雲間を出たり入ったり。

冷え込む気候。

 

休み3日目。

大事な休みなのにどんどん減っていく。

今年も今日明日で終わりである。

 

朝は全く起きれず。

リタリンを飲まなくては起きられない感じは続いている。

すっかりこの薬に頼りきりだが

あと一月分程しかない。

休み中は出来るだけ飲みたくない。

かと言って飲まないと今日の様に昼頃まで起きられない。

どうしたもんか…。

お昼をまわりやっともそもそと起き出す。

 

起き出して薬を飲む。

クレヨンしんちゃんがビデオに撮れていたので見る。

今日もお昼は鉄火うどんだった。

お腹いっぱい食べる。

体が暖まった。

 

午後。

居間のガラス掃除をする。

今日は居間の一室の4枚だけしか出来なかった。

体力が落ちてるな…とか思う。

手首も数日前から痛い。

 

テレビでガキの使いやあらへんでがやっていたので

ぼんやり見る。

昨日撮ったすべらない話を見ていた。

掃除は午後丸々サボってしまった。

 

洗濯をする。

今年最後の洗濯だな…とか思う。

そういえばまだ干していない。

後で干さないとな…とか思う。

7時頃まで眠る。

 

夕飯と共にビールを飲む。

今日は3本飲んだ。

思った程酔えない。

焼酎は昨日飲み過ぎて頭痛が酷かったので

飲む気がしなかった。

 

年賀状をまだ書いていない。

早く書かないと出すタイミングを失ってしまう。

もう元日には確実に届かない。

どうしたもんか…。

早く書かないとな…とか思う。

 

今年中に部屋の掃除は無理そうである。

来年暇になったらやれば良いか…とか思う。

 

明日は今年最後の日。

粛々と迎えようと思う。

