☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
気温が著しく下がったな…と思った日。
2007年09月29日 (土) | 編集 |

2007/09/29

 

曇りのち小雨。

夜より小雨降り始める。

気温が著しく下がったように感じる。

長袖を着込んだ。

 

今日は一日休みの日。

朝は起きれず。

だらだらと眠ってしまい

結局起きたのはお昼頃だった。

もったいないな~とか思う。

 

今日は休薬日だったので薬は飲まず。

起きれなかったのはリタリンを飲まなかったせいでもあるのかな…とか思う。

薬を飲まなければ眠れず、起きれない。

厄介な体になったもんだな…とか思う。

 

お昼はうどんだった。

今日も美味しく食べられた。

その後はゲームをして過ごした。

バイオハザード4を少し進める。

だんだん怖さにも慣れてきた。

 

風林火山が始まったのでぼんやりと見る。

いよいよ川中島というキーワードが出てきた。

信玄と謙信の戦いがもうすぐ始まる。

熱い展開だな…とか思う。

 

その後はFF12をまた少し進める。

モブハントが楽しかった。

壮大な世界観だな~と感心する。

 

3時頃

ぼんやりとテレビを見る。

宮川大輔のチーズころがし祭りの番組で

思いっきり笑う。

良い兆候だな…とか思う。

 

また夜までFF12をやる。

レベル上げとお金稼ぎをしばらくやらないと

先に進めない感じがした。

少しげんなりする。

 

今日はビールを飲まなかった。

やっぱり夜は飲みたいな…とか思う。

まぁもっと稼げるようになったらで良いか…。

 

iPod touchがいつ届くのか

はらはらしながら待っている。

納期未定の所でうっかり頼んでしまった為

いつ届くのか全く判らない。

メールも注文時に来たっきりだ。

楽天のお店だから騙される事はまず無いだろうが

悶々とした日々を過ごしている。

早く届けば良いけど…。

 

明日は眠れたら成田山へ

眠れなかったら行かない事にした。

眠れないと父に伝えたらへらへらと返された。

少しむかっと来た。

明日の午前中は見たいテレビも幾つかある。

出来れば行きたくないな…とか思う。

 

明日も一日休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

