☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸一日眠ってしまった日。
2007年06月30日 (土) | 編集 |

2007/06/30

 

曇りのち小雨。

一日蒸し暑い気候。

 

今日は一日休みだった。

8時頃。

目覚ましで目を覚ます。

今日も起きれそうになかったので

リタリンを飲んで起きた。

休みの日はあまり飲まない方が良いのだが

起きれないのがもったいない気がしたので

今日も飲んでしまった。

まぁしょうがないかな…とか思う。

 

9時半頃。

やっと起き出して薬を飲む。

今日は朝の薬を多く飲み間違えてしまった。

しょうがないのでお昼の薬を抜いた。

今日はカップスターのカレーヌードルがあったので

朝から食べた。

やっぱりカップヌードルの方が美味しいな…とか思う。

 

 

勉強を始めようと思ったのだが

どうしてもやる気にならず。

横になったままうとうととしてしまう。

眠いわけでもなかったが

目を瞑っていると1時間はあっという間に過ぎてしまう。

自分が嫌になった。

 

お昼は母がうどんを作ってくれた。

今日も美味しく食べられた。

 

午後。

相変わらず勉強をする気になれず。

またうとうとと横になってしまう。

また駄目な自分が出てきてしまった。

結局そのまま夕方まで寝たり起きたりを繰り返していた。

自分が嫌になった。

 

6時半頃。

やっと起き出して勉強を始める。

今日は明日の分の講義の予習テキストをやった。

明日の講義は施工。

得意科目ではあるが判らない問題が多く苦労した。

結局今日は1時間程集中して勉強できた。

 

夕飯を食べながらビールを2本飲んだ。

一年前じゃ考えられない事だったな…とか思う。

明日帰りにまた買ってこないと…。

 

今日は丸一日寝てしまった。

先生には少しでも体を動かした方が良いと言われているのに

ほんと何やってんだか…。

自分が嫌になった。

 

明日は一日講義の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

